とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「プロフ画用

BEFORE「うさうさ!

2015 09/19

夢幻郷・UFO

278726000.jpg

いやっはあああ きのうはめっちゃねむくて。。 すぐ寝落ちしたわああ

どわこ かわいいよ どわこ






七不思議 まだまだやってまっす



チムメンとラーディス王島へ行ってみました







夢幻郷 でたどーー!


278750868.jpg

どわこ かわいいよ どわこ

現地で会ったどわことちゃんとこっそりツーショット撮ったったw








278752662.jpg

そうだ チムメンと行ってたんやった~(笑









そんで 昨日はUFOを探しにザグバンへ!






真ん中のとこで待ってたんだけど、白チャで「南にでた!」と
急いでバイクで向かいましたー





278884744.jpg

おおおお UFO でたーー (^▽^)/



チャットでUFOでたあああ とか言ってたら












278884954.jpg

もういっこでたーーー!! 
UFOがあああ もういっこでたどーー!






七不思議 ぜんぶ撮るのも時間の問題やでぇええw






この記事と関連する記事

夢幻郷・UFO

(2)TB(-)

AFTER「プロフ画用

BEFORE「うさうさ!

COMMENT

  • No.81

    ドワコ・・・

    おおお!双子UFO珍しいんだよー!!
    いいないいなヽ(・∀・)ノ
    おめでとう!!!

    あとは雪女と首長竜かな?
    また一緒に行こう〜( ´ ▽ ` )ノ

    投稿者:りらこ 2015/09/19 (土) 07:11
  • No.82  

    双子UFOきたでー
    なんかすぐ消えて 北の方にいったみたい
    雪女と首長竜もさくっと終わらせるでー
    またいこうかー ( ´ ▽ ` )ノ

    投稿者:とえる 2015/09/19 (土) 12:11

MESSAGE

非公開コメント

Top

