とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「おどろきとまどう

BEFORE「プロフ画用

2015 09/22

ドルボレース

279736779.jpg

久しぶりのチームイベントでっす!!!! 

今回は! ドルボードレース!

とえるの 「最速伝説」 みせてやんよっ






個人戦 と チーム戦 とありまして
個人の順位に 1位10P 2位9P 3位8P とわりふっていき、
ポイントの合計でチーム戦も競う というもの


コースは 

真ダーマ神殿→真セレドの町→真セレドット山道のブレイブストーンで偽セレドット山道へ
 →偽セレドット山道を時計周りに1周→偽セレドの町→偽ダーマ神殿

というものです







われらのチーム!


279727457.jpg

チーム ぷくりぽーず!! 気合ブリバリだ! バカヤロウ!w





というわけで みんなスターとラインに並び いざスタート!!
一斉に走り出す!

と なんやかんやチャットしてたら ちょとひっかりまして、出遅れるとえる。
レースでチャットしてたらアカンね(笑


いや、まだだ まだわからんよ! 追い抜いてやるよ!
うぉおおおおお  セレドの町を駆ける!!

そして、セレドット山道へ!! そのままドルボバイクで走る!!










!!!!!!!!!!






しまったぁああああ ブレイブストーンで偽に行かなアカンのやった!!
やばぇええええ 





ブレイブストーンに戻り 偽へ行く。。 もうみんなの姿は見えずw


・・・・・・ これわ やっちまったなぁああ・・・。。










279738598.jpg

なぜか ナス(関係ない人)と走る とえる







279738941.jpg

ナス が敵にぶつかってる横を颯爽と駆け抜けるとえる!
(しかし、ダントツの最下位)












279742180.jpg

そして、とんでもなく遅く最下位でダーマ神殿へ・・・。

ま、まぁ しゃーない(笑






最下位になった人は罰ゲームで 変な顔にすること ということなので、、
顔変えましたヨ・・・。
プクリポだと、何してもかわいいからってんで、人間になってさ。。
人間になることもほとんど無いのに!  きーーーーー 屈辱だわああ























279774352.jpg

こんなんなりましたー


うふふ。 どう? ステキでしょう? (^-^;









 





279748972.jpg

あまりにステキなので みんなにモテモテのとえるw








この後、チムメンの自己紹介をしてーの
つい最近入隊した、Gさんのプチイベント
「Gさんの100人目のフレンドになった方に粗品をプレゼント!」 をやりまして








279765409.jpg

今回のチームイベントは終了!!











279776105.jpg

なんかこの顔クセになってきた(笑
バイクで走る姿もイカすぜぇえ(笑





この記事と関連する記事

ドルボレース

(3)TB(-)

AFTER「おどろきとまどう

BEFORE「プロフ画用

COMMENT

  • No.83 No title

    ふふw
    ガルネの100人目のフレは誰だったのかな~♪

    とえるさん
    ドルボレースどんまいですw
    そのハプニングがなければ1位だった…カモ!?

    投稿者:めいつな 2015/09/23 (水) 13:24
  • No.84

    イベントお疲れ様でした!
    その顔、いまだに笑けるんですけどw

    あ、めいこも同じチムだったからね、ガルのことも知ってるの!いちお補足w

    そういや、めいこ紹介してないねw

    投稿者:りらこ 2015/09/23 (水) 16:24
  • No.85  

    >めいつなさん
    ガルさんの100人目は! 


    だれだっけなw  わすれたw
    順番的に当たる確立高いかなーと思ったけどダメでしたああ (^▽^)

    レースのほうは。。。 やっちまったですよ。。w
    んまあでも、ハプニングなくても迷ってウロウロしてたので1位は、ムリだなぁ

    免許合宿卒業したばかりの めいつなさn には
    負けないと思いますけどねっ(笑



    >りらこ
    おつかれさまぁぁああ 楽しかったヨ ヽ(・∀・)ノ
    いちいち笑うんじゃあないよっw
    でも、ウケたからいいや(笑

    うん そっかー
    めいつなさんも同じチームだったんだね
    そやでー はよ 紹介してよ( ̄▽ ̄

    投稿者:とえる 2015/09/24 (木) 06:03

MESSAGE

非公開コメント

Top

