とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「タイトルなし

BEFORE「ドルボレース

2015 09/25

おどろきとまどう

279774352.jpg

やあやあ おこんばんは
この顔にもすっかり慣れたとえるです。

ま、もうプクに戻しますけどな!!w









七不思議!




首長竜を求めて、リンクル地方へ~



しばし、待っていると



280296581.jpg

でたヨーー

1人で行っていたのですが 
フェリさんも行きたそうだったので、誘えばよかったですな~











そんでもって、雪女をげっとすべく ラギ雪原も行ってみる
今度は、フェリさんも誘いました (^-^

フェリさんには西側をみていてもらい。自分は東側に待機
吹雪がこなかったんだけど、待ってたら吹雪いてきました







280314970.jpg

吹雪いたら すぐ出ました!!











280315234.jpg

雪女さん よくみるとかわいいですw

フェリさんも西側から急いでこちらへ向かう! 撮れてよかった









ということで!! 七不思議 全てげっとですっ!!








280787880.jpg

おどろきとまどう のしぐさげっとだぜ!
めっちゃ首振ってかわええの (* ´ ▽ ` *)









この記事と関連する記事

おどろきとまどう

(4)TB(-)

AFTER「タイトルなし

BEFORE「ドルボレース

COMMENT

  • No.86

    とえるん、昨夜はお疲れ様♪

    おどろきとまどうしぐさ、初めて見たけど可愛いかったよん♡
    やっぱりプクは何しても可愛いくなっちゃうよね!

    またこれからもたくさん遊ぼうねヽ(・∀・)ノ

    投稿者:たぁこ 2015/09/25 (金) 10:24 [ 編集 ]
  • No.87  

    たぁこさん キングヒドラありがとでしたー
    現物は出なかったですが 楽しかったです!

    おどろきとまどう イイですよねw
    七不思議 たぁこさんもクリアしましょう!
    よければ、お声かけさせていただきますよー

    投稿者:とえる 2015/09/25 (金) 22:43
  • No.89

    七不思議クリアおめっとーヽ(・∀・)ノ
    やったねぃ!!!

    おどろきとまどう今度一緒にしよー!

    投稿者:りらこ 2015/09/26 (土) 19:47
  • No.90

    おー やるかあ ( ・∇・)

    投稿者:とえる 2015/09/27 (日) 07:24

MESSAGE

非公開コメント

Top

