とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「やるきのじゃーみぃ

BEFORE「タイトルなし

2015 10/06

はぴばーすでー

更新さぼってごめんなさい 生きてます! 生きてますよーw
ちょと体調崩したり、バタバタしてたりでドラクエあまりできてないのですっ


と、言い訳はこれくらいにしまして。









めいつなさん がお誕生日だったということで、めいつなさんを描かせていただきましたん




may.jpg




3日ほど遅れました。  遅くなりましたが・・・(^-^;

お誕生日おめでたでっす!!

ブログの画像見て描いたんで、服とかよくわからんくて違うかもしれませぬが
そこは許してくださいな




めいつなさんは、アストルティアでは会ったことありませぬが、ブログをいつも見させてもらってます
ブログ楽しいです、 お絵かきとかもされててイイんです (^▽^

May ドラクエⅩ~DQⅩ~日記。


めいつなさn! もっともっとお絵かきしてもイイんぢゃよっ w




この記事と関連する記事

はぴばーすでー

(4)TB(-)

AFTER「やるきのじゃーみぃ

BEFORE「タイトルなし

COMMENT

  • No.92

    めいこすごいかわいい(〃ω〃)
    喜ぶね♬今度かならず紹介するね!

    投稿者:りらこ 2015/10/07 (水) 09:34
  • No.93 No title

    とえるさぁああああん!!;つД`)
    こんな素敵な絵描いてくれてありがとぉおお!
    アリスめいつなだぁあ!wうれしす!
    りらちゃんに是非紹介してもらわねば!ば!

    えっっw
    もっとお絵かき?www
    あ、ぅ、頑張ります!
    とえるさんもっと更新してもイイんじゃよ!(お返し

    投稿者:めいつな 2015/10/07 (水) 09:48
  • No.94  

    >りらこ
    かわいかろーw
    喜んでもらえたみたいでよかった(^-^
    んむ 紹介しなさい



    >めいつなさん
    ほい。 ひさしぶりにまともに描いたわw
    ぷくばっか描いてたからなあ(笑

    やっぱコレ アリスだよね 
    描いててアリスぽいなって思った かわええね

    うはは ま、お絵かきはムリにやるもんじゃないからね 楽しくやろ~
    更新? 更新は、、  あんまり書くことないねん!
     (´∀`*;)ゞ

    投稿者:とえる 2015/10/07 (水) 22:34
  • No.97

    アリスなめいちゃん、かわゆ〜っ((´∀`*))
    とえるん、才能あるよね!!
    絵が描ける人って尊敬だわ

    投稿者:たぁこ 2015/10/13 (火) 07:02 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top

