とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「テンの日

BEFORE「はぴばーすでー

2015 10/10

やるきのじゃーみぃ

1009.jpg




とりあえず、参加賞はゲットだぜー
参加賞っていうんだから、参加だけすればイイの? 負けてもいいん? て聞いたら
「勝たないとダメだろw」ってフレさんに言われたや・・・w

しかし、200位 でも 30秒 とか、意味わからんわ
どうやったらそんなタイムで倒せるんだ(笑





さて、今日はテンの日!  DQXTV10時間ですねい
なんかいろいろ新情報とか、プレゼントのじゅもんとか出してくれるんかなあ (^-^

プレゼントチケットもらえるみたいね
ぶっちゃけ、しぐさ書くらいしか欲しいの無いかなーw




この記事と関連する記事

やるきのじゃーみぃ

(2)TB(-)

AFTER「テンの日

BEFORE「はぴばーすでー

COMMENT

  • No.95

    ジャーミィーかわいい!!!
    24秒とかほんとすごいよねー!!!
    いつかそういうのも本気でやってみたい気もするけど…
    また新情報わかったら教えて〜♬

    投稿者:りらこ 2015/10/10 (土) 13:14
  • No.96

    えー かわいいか?コイツw
    ドラクエっぽいモンスターでいいよね こういうの

    タイムアタックとかムリだわ と思ってたけど
    予想以上にスゴかった。。

    新情報はまた広場に出るやろ!
    DQXTV見てるけど、はっきり言って覚えてね!
    なんだっけー て感じ(笑

    投稿者:とえる 2015/10/10 (土) 21:09

MESSAGE

非公開コメント

Top

