とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「へっぽこ職人ですが

BEFORE「やるきのじゃーみぃ

2015 10/11

テンの日

283737337.jpg


ばくれちゅわ! 10日はテンの日!

って、特に何かやるわけでもないけどw
プレゼントチケットを貰っただけですな






DQXTV 10時間放送やってたので、ダラダラと観ながらドラクエしてたでえ
しかし、10時間もよくやるわ(笑

くじ当たらんかったなぁああああ て あんなもん当たるかぁああw

アプデが28日ですねい~ 
レベ解放されちゃうわー 85とかまだ3つなのにな・・・。
んー まあ のんびりやりますかw












283784115.jpg

昨日はー 福の神いってーの








283691091.jpg

レアボスいってーの!

レアボス ってほとんどやったことなかったけど、
ふくびき券も増えるし、オーブがいっぱいゲットできるのでイイですねい



で、いつも思うんだが
福の神とかレアボスでもそうだけど、なんでみんな急いでコイン入れるん?w
コイン持っていったけど、あんまり使わずだったで。。 
みんながいっぱい使ってくれるんでありがたいですけどもね!! (^▽^)









283889894.jpg

で、フレのLさんに誘われて、レモンスライムもいったった プスゴンかわええっ
今回、全然やってなかったんよねー
みんなに教えてもらいながら、全問正解でけた!
てか、こんなの全然わからんのが、、 みんなよくわかるなーw




という感じで、テンの日は、やっぱりたくさん遊びましたとさ(笑







この記事と関連する記事

テンの日

(0)TB(-)

AFTER「へっぽこ職人ですが

BEFORE「やるきのじゃーみぃ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

