とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「バトルグランプリ!

BEFORE「怪しげなドルボード

2015 08/04

釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語


釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語

173050629.jpg

っと去年の写真を引っ張りだしてみた   これからもう1年か~w



ということでえええ  今年もやってまいりしましたね うーみー!

インするなり 「海いくぞー」 とチームチャットで叫ぶとえる



268695900.jpg

もうね 家の前からこの格好だからね  やる気まんまんやで!
この格好でタコメットやペンギンどもから逃げならキュララナ海岸へいきましたよ
おかげでイベント中ずっとHPが半分くらいのままだったよ






268700712.jpg

とえる   りらこさん(りーだー)   Lさん   Lさん(のサブ?かな)

相変わらず ウエディはかっこつけやでぇw






268706222.jpg

去年と同じく 釣り! 釣り! つりまくれぇええいい
大物ぜんぜん釣れなかったわ。。






268705758.jpg

りらこs がちょっとフザけてましたが、けっこう釣れたです(笑
ちゃんとしてー りーだーでしょw


水着もゲットできた!



268732853.jpg

いえーーい 夏はやっぱり海だぜぃい



この記事と関連する記事

釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語

(7)TB(-)

AFTER「バトルグランプリ!

BEFORE「怪しげなドルボード

COMMENT

  • No.7

    ちょっ!!!
    なんて姿をぉぉぉぉwww
    とえる氏もけっこうあーなってたで?w

    てかHP半分だったのはそれでだったのかぁ〜w
    一緒に来たらよかったね!(つェ⊂)

    あと、りらこで呼び捨てでいいよ〜
    わたしもとえるって呼んでいい?
    あとのみんなはさん付けだけどね〜♬

    投稿者:りらこ 2015/08/04 (火) 02:21
  • No.8 No title

    りらこさんの姿に大爆笑しました(/ω\*)

    プクはなにやっても絵になるねぇww

    投稿者:シャーリー・フェネット 2015/08/04 (火) 14:35 [ 編集 ]
  • No.9  

    >りらこs
    うひひ ええ写真とれたやろw
    狙ってたからな(笑 
    お、おれもなってたかなー(^-^;
    うむ、敵おるけど逃げていけばいいし、まあ死なんやろ おもって行った

    ほいほい。 
    とえるでいいよ  なんでも好きに呼んでや~


    >シャーリーs
    うはは、いい写真だろーw(2回目
    プクは何やっても楽しいよね
    かわいいは正義やで!

    投稿者:とえる 2015/08/04 (火) 20:17
  • No.10 No title

    うへへ
    はじめまして
    りらちゃんのお友達のものですw
    りらちゃんやっぱ可愛いなぁ( *´艸`)
    りらちゃんのナイスショットお届けありがとうございます♪

    投稿者:めいつな 2015/08/04 (火) 20:30
  • No.11  

    >めいつなs

    始めまして! よーこそこの様な辺境のブログへw
    はい これからもりらこsのかわいいナイスなショットを撮ります!
    うへへ(^-^
    コメントありがとうございます。

    投稿者:とえる 2015/08/05 (水) 20:54
  • No.14

    初めまして♪
    りらちゃんのブログから遊びにきましたヽ(・∀・)ノ

    りらこぉぉおお!!
    何ふざけてるのーーww

    ナイスな写真、撮れてますね☆

    新米リーダーりらちゃんをよろしくお願いします!
    ではでは♪
    また遊びにきますね〜っ((´∀`*))

    投稿者:たぁこ 2015/08/07 (金) 08:46 [ 編集 ]
  • No.18

    たぁこさん はじめまして!
    りらこさんのブログからお越しいただき ありがとうございます

    そーなんですよ~ 新米リーダー、ちょいちょいフザけてますw
    たぁこさんからも言ってやってください(笑

    こんな新米リーダーですが! 楽しくやっております (^-^
    こんなブログでよければ いつでも覗きに来てやってくださいな
    コメントありがとうございました!!

    投稿者:とえる 2015/08/07 (金) 19:18

MESSAGE

非公開コメント

Top

