とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ふくびき券いっぱい

BEFORE「テンの日

2015 10/12

へっぽこ職人ですが

1012.jpg




なかなか☆3なんか作れないっ
☆2とかをちょこちょこ売るくらいしかでけん!
へっぽこ鍛冶ですが
SS になりましたー \(^o^)/

職人で稼げたらイイんだけどなー なかなかでけんわーw
レベルもなかなかあがらぬヨ~



サブ1 ツボ職人
サブ2 裁縫職人
の方が先にSSになったなー (^-^







この記事と関連する記事

へっぽこ職人ですが

(4)TB(-)

AFTER「ふくびき券いっぱい

BEFORE「テンの日

COMMENT

  • No.98

    SSおめでとうヽ(・∀・)ノ
    私、メインとサブ1がSSになってから職人放置だなぁ〜
    伝説までなりたいけど、程遠い…
    お互い頑張りましょ♪

    投稿者:たぁこ 2015/10/13 (火) 07:05 [ 編集 ]
  • No.99 No title

    うちもランプさぼりすぎて
    サブの武器鍛冶のレベルがもう44まできてしまった;
    (ランプ46レベ)
    で、でも、ランプは伝説ですし…私気にしません!
    (そろそろ武器鍛冶伝説なりそうなんて言えない。)

    投稿者:めいつな 2015/10/13 (火) 08:30
  • No.100  

    >たぁこさn
    あんがとー ヽ(・∀・)ノ
    やっとSSになったで~
    やっとこSSなったでな、伝説とか・・・ムリだな(笑
    何作ればいいんだぁああw


    >めいつなs
    ふむふむ。 サブに追いつかれそうなのかあ
    おー ランプは伝説なのですね
    すげいなー 伝説とか、、むりやわあw
    武器も伝説になりそうなんだー
    やりおる!
    ぷくこは何職人ですかー?w

    投稿者:とえる 2015/10/13 (火) 20:36
  • No.101 No title

    ぷく子は道具鍛冶職人です!
    ドレアに服使いたかったので道具鍛冶選んじゃいましたw

    投稿者:めいつな 2015/10/14 (水) 18:55

MESSAGE

非公開コメント

Top

