とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「にくきゅうな!

BEFORE「へっぽこ職人ですが

2015 10/14

ふくびき券いっぱい

284562524.jpg

オレンジびこさん (右オガさん) に
福の神コインいっぱいおごってもらったあああ

クラスプさん と びこさんのフレンドの Hさん  と!


なんとコイン30こ!! 30回も行ってきたよーw
ふくびき券いっぱいやああああ SPもいっぱいやあああ 
これでえ アプデ後にSPふくびきあてるぞーーー!(当たる気しねえ)

ミネアミネアカンダタカンダタトルネコトルネコ とみちびきがめっちゃ出たしー
楽しかったああああ


びこさんまぢあんがとーーー!






そんでもって 3.0ストーリーをやってまして 【以下ネタバレでっす】























284417035.jpg

これわ、かわいそうなロボット ですね
ラピュタっぽいですね









284537751.jpg

スイのやしろにいきまして





284540177.jpg

やまたのおろちぃいいいい








はい。 全滅しました。。
つおい つおいじゃないかコイツっw

ということで、 やまたのおろち へるぷですぞーw













この記事と関連する記事

ふくびき券いっぱい

(3)TB(-)

AFTER「にくきゅうな!

BEFORE「へっぽこ職人ですが

COMMENT

  • No.102 No title

    試練の門になるとさらにオロチ強くなりますよ~(=゚ω゚)ノ
    私でよければお手伝いしますw
    ハッw
    フレじゃなかった…
    りらちゃん紹介はよぉおw

    投稿者:めいつな 2015/10/15 (木) 09:22
  • No.103

    よし!3人でいこうwww
    とえるいけるとき誘ってねーいヽ(・∀・)ノ

    投稿者:りらこ 2015/10/15 (木) 11:04
  • No.104  

    >めいつなs
    むむ 試練の門さらに強くなるんですかー
    そいえば、試練でいって、やられたことあったなぁ・・・
    おお お手伝いありがとーですっ!
    ハッw
    フレじゃなかった…
    りらちゃん紹介はよぉおw


    >りらこ
    いつでもいけるわ!!w

    投稿者:とえる 2015/10/15 (木) 20:13

MESSAGE

非公開コメント

Top

