とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「めいつな氏に会う

BEFORE「ふくびき券いっぱい

2015 10/16

にくきゅうな!

1015.jpg












284919502.jpg

イーリスの杖も見た目イイんだけど、やっぱこれにしたーw




レーナム緑野だったので、ついでに他のもいくつか倒したった
レーナムはいっぱい転生でるヤツいるねー









284770049.jpg

メタルなホイミン









284769263.jpg

スライムつむりのおかあさん



あと、レッドアーチャーもちょいちょいやってみたけど これは出なかった



転生モンスターまだまだ倒してないのいっぱいいるから、ちょいちょいやっていこうかなあ
きせきの香水いっぱいあるから、転生はなんぼでもできるんやあ (^-^






この記事と関連する記事

にくきゅうな!

(2)TB(-)

AFTER「めいつな氏に会う

BEFORE「ふくびき券いっぱい

COMMENT

  • No.105

    相変わらず絵うまいなぁ(・∀・)☆
    うちのはミケだぜー♪
    モンスター同盟いつでも手伝うから言うてね☆レアカラー券貰えるよっ♪

    投稿者:りらこ 2015/10/17 (土) 10:29
  • No.106  

    いえい あんがとさん
    りらこも描いてみ? 描いてみたらけっこう描けるもんやでw
    最初はそらダメダメだけどなー
    みんな最初から上手いわけじゃないからさ!

    レアカラー券はほしい
    けど、モンス同盟は敵がつおいらしいからなぁ
    めんどいなぁあ(笑
    気が向いたらおねげーしますw

    投稿者:とえる 2015/10/17 (土) 12:37

MESSAGE

非公開コメント

Top

