とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「絵心教室

BEFORE「にくきゅうな!

2015 10/17

めいつな氏に会う

285019932.jpg

とえる 遂にめいつな氏に会う!

ブログで交流させてもらってたけども、やっと会えたでー
りらこがなかなか紹介してくれないからさあw

絵日記で描こうかと迷ったけども、絵は前にちゃんと描いたのでね
絵日記は、また今度のときかこう (*´v`)


めいつなさんはブログで見てたイメージどおり、楽しい方でしたっ (^▽^



ストーリーの試練の門 やまたのおろちでやられた というわたくしめのお手伝いをしてくれましたあ
あと、いつもどおりの、りらこ レイナスさん もお助けいただきました
ま、この2人はおまけや(笑









285004237.jpg

前に描いた、アリスめいつなさん!
ブログ見て描いたんでちと不安だったけど、服とかもダイジョウブそうだなw





そんで、やまたのおろちですが!
めっちゃ簡単にサクっと倒しちゃいましたー おれの苦労は何だったの・・・て感じw


だがしかし、その後の制限時間有りの脱出のヤツで1度失敗したぁああ
りらこが敵に当たりまくるからあああ←
2度目のチャレンジは、軍師めいつなの采配もあり 余裕でクリア!!




これで、ストーリーも進めれるぜぃ!!
みんな あんがとでしたーー






また死んだ時は、お願いします(笑












この記事と関連する記事

めいつな氏に会う

(4)TB(-)

AFTER「絵心教室

BEFORE「にくきゅうな!

COMMENT

  • No.107 No title

    昨日は楽しかったでし~
    軍師めいつなっ!かっこいいっ
    今度からあのクエ手伝うときに「軍師めいつなに任せなさい」って決め台詞作ります!
    アリス隠し撮りされてた!気づかなかったっww
    またご一緒してください~( *´艸`)w

    投稿者:めいつな 2015/10/17 (土) 17:29
  • No.108  

    こちらこそ 楽しかったです
    ありがとーございましたっ
    アリスも戦士のドレアもかわいかったですー
    隠し撮りはブロガーの基本ですからねいw
    またよければ遊んでくださいな

    投稿者:とえる 2015/10/17 (土) 23:11
  • No.109

    ちょいちょい!おまけってー!!!
    もう手伝い行かないぞっ!!!w
    うん、敵に当たってたのは否定できない…www
    やっとめいこ紹介できて良かった^ ^
    遅くなってごめんよw
    ふたりは仲良くなれる気がしてたから良かったぜい!!
    またみんなで遊ぼう〜ヽ(・∀・)ノ

    投稿者:りらこ 2015/10/18 (日) 10:03
  • No.110  

    今回はめいつなさんがメインだから
    きみらはおまけや!(笑
    あ、いや へるぷありがとーw
    またみんなであそぼー (^▽^)ノ

    投稿者:とえる 2015/10/18 (日) 14:42

MESSAGE

非公開コメント

Top

