とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「新なかまモンスター

BEFORE「めいつな氏に会う

2015 10/19

絵心教室

とえる絵心


3DSの 新絵心教室 で描いてみたー
絵心教室 久しぶりに描いたのでしんどかったw




絵心教室は絵の描き方をレッスンしてくれるステキなソフトですっ
自分は絵心ないよ とか思ってる人でもレッスンに沿って描けば
イイ感じの絵が描けちゃうですぞーーw

アナログな描き味で 絵の具の質感とかとってもリアルです
このアナログ感が絵心教室の良さですねい
レイヤーとかやり直しとか無いので、ちょっと大変だけどねー











本を読む男の子

どや こんなまともな絵だって描けるんやでえ(笑








この記事と関連する記事

絵心教室

(3)TB(-)

AFTER「新なかまモンスター

BEFORE「めいつな氏に会う

COMMENT

  • No.111

    !!!
    すごい! あんな絵も描けるんだね!!
    絵心教室買ってみよかな!

    投稿者:りらこ 2015/10/20 (火) 07:37
  • No.112 No title

    す、すごいw
    欲しい…
    で、でも…まずは3DSから買うところからはじまるわけで…
    くぅう;;

    投稿者:めいつな 2015/10/20 (火) 13:37
  • No.113  

    >りらこ
    お? 絵心教室興味あり?w

    絵心教室は絵画な感じやからねー
    けっこう本格的や
    とにかくレッスンはかなり丁寧や
    そういうのをやってみたいっていうならオススメするッス


    >めいつなs
    これすごいよー ほんとよく出来てるの!
    絵好きな人には触ってほしいソフトだなあ
    アニメまんが絵しか興味無いっていうのなら別だけどねw
    それでも、基本は大事だものねい

    絵心教室 WiiUでも出ますよー
    WiiU持ってなかったらアレですが・・・

    投稿者:とえる 2015/10/20 (火) 21:20

MESSAGE

非公開コメント

Top

