とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「colors!3D

BEFORE「絵心教室

2015 10/22

新なかまモンスター

285952334.jpg

最近、モンスターバトルロードをやっておりまっす

Bランク昇格のやつにMP切れして負けたんだけども
ダストンバッジの「ガラクタボックス」つけるといいよ と教えてもらいまして
つけたら無事クリアできましたー

そんで、Bランク頑張って、Aランク昇格のやつ!

やっぱ 負けた・・・ 手ごわいぜ~w
エンタシスマンとかイイらしいけどもね。  むむう




で、バトルロードやってると みんないろんなモンスを使ってて
まだなかまにしてないモンスターも、なかまにしたいなーと思いましてね

なかまモンスター増やしましたー






286076353.jpg

がおー バトルレックス!
こいつ、あんま可愛くないけど、、つおいよねーw

みなさんの牧場のおかげで数日でなつき100なりました
ありがたや~ (^v^)











よし、次はマジカルハットもなかまにしたいなー
スカウトの書ってどこで手に入れるんだろう と思って調べてみると
マジカルハットの転生のアルケミストンが出すらしい

スカウトの書 安いので買ってもいいんだけど 転生やってないし転生いってきた






286025013.jpg

あ、これ好きだわw ぴかぴかしててカッチョかわいい!











286027259.jpg

ん~ アルケミストンの方がぜんぜんイイなーw




エンタシスマンもなかまにしようかなー (^▽^






この記事と関連する記事

新なかまモンスター

(2)TB(-)

AFTER「colors!3D

BEFORE「絵心教室

COMMENT

  • No.114

    Aランクがんばってね!!
    リゼロッタのつけてみて( ´◡` )
    エンタシスマンよさそうだよね〜♬
    偽レビュール南にいたよ〜仲間にしてみて!!道具使いね!

    投稿者:りらこ 2015/10/23 (金) 09:19
  • No.115

    うむー Aランク昇格試験つおかったw
    やっとリズのバッジ装備できたから、がんばるでい
    絆の紋章?ほしいからAランクにはしたい
    エンタシスマンもスカウトしにいくかー
    名前どうしようかなw

    投稿者:とえる 2015/10/23 (金) 20:52

MESSAGE

非公開コメント

Top

