とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「アプデ後

BEFORE「colors!3D

2015 10/25

バトルロードAランク

1024.jpg





Aランクなったどー!

おいらは、ホイミン、ねこまどう、デビルアーマー という布陣です。
これにエンタシスマンをお借りしました
それまで ホイミスライム を操作してたんだけど、
ニャルプンテやりまくったらつおいんじゃね? と思ってねこまどうを操作してみました


敵のニャルプンテで眠らされるのがきついので、眠りGのファンキードラゴバッジを装備して


286153446.jpg


とにか くニャルプンテ!ニャルプンテ! で勝てたw




Aランクの敵と戦ったけど、黄色いのつおいね  死んだわw
絆のエンブレムを合成しなくちゃ だからもちっとがんばるかー

バッジキングの称号は、、  地道にやってれば
そのうち、とれるかな・・・?w


しかし バッジパック開封するのが めんどいな~
りっきー 10連バッジパック実装はよ!(笑












286379591.jpg

エンタシスマン もなかまにしたでぃ













この記事と関連する記事

バトルロードAランク

(2)TB(-)

AFTER「アプデ後

BEFORE「colors!3D

COMMENT

  • No.117

    絵日記めちゃかわいい!!
    Aランクおめでとー( ´ ▽ ` )ノ
    わたしも絆合成したいー!!
    がんばらんとね!

    投稿者:りらこ 2015/10/25 (日) 09:39
  • No.119  

    かわいやろ~ 3キャラ描いたからちと疲れたぜw
    Aランクなったぜー うおー
    いろいろアドバイスあんがとううう
    合成なあ  うん  ぼちぼちやろう。。w

    投稿者:とえる 2015/10/25 (日) 12:25

MESSAGE

非公開コメント

Top

