とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「はっぴーはろいん

BEFORE「バトルロードAランク

2015 10/30

アプデ後

287385411.jpg

イヤッハー 新しい髪形にしてみたでい
ファンキーになったやろーw

だれや ポテトにしか見えない 言うヤツは~?







287385439.jpg

帽子かぶったらこんなんや なかなかイイんじゃないw









287385319.jpg

後ろからみたら、ホイミンみたいや








んでまあ アプデ初日はSPふくびきを300こぱぱーっとやっちゃいまして

2等 3こだったかな メタキンにしたよ
3等 メダル100枚 9こ! 900枚! 一気に増えたー
4等 忘れた  みちびきとオーブに 
5等 いっぱい とりあえず 白紙のカードにしといた 39枚だったかな
6等 超おたから  6等あんまりあたらんな~w 
そして、ふんがたくさん・・・。

とこんな感じでした メダルいっぱい増えたのがよかった
メタキンは当たりにくくなったねー  ま、いままでが出しすぎやw
やっぱ、1等は当たらんやね





昨日は、レベル解放やりにいってー



287246805.jpg

セレドット山道いったけど、人がけっこーいたー





287246084.jpg

それでも、けっこうサクっと終わった
これでレベあげできるでええええ








てことで、 メタキンのお誘いにのっかる


287255826.jpg


ライオンさん。 タマラさん。 ライオンさんのフレさん

が、しかし
特訓モードのまま、いってしまったぁああああ
おかしいとおもてん。 レベルあがってないからおかしいとおもてんw
1週分 勿体ないことしたった。 (^-^;

僧侶が88になったでい
とりあえず1つは90にしとかないとなー


メタキンまだあるで、よければいきまっしょい
福の神もあるので、またいきまっしょい (^-^)/





この記事と関連する記事

アプデ後

(2)TB(-)

AFTER「はっぴーはろいん

BEFORE「バトルロードAランク

COMMENT

  • No.122

    ホイミンwwwわらけるwww
    福の神いこー!今日時間あったら行こう( ´ ▽ ` )ノ
    わたしもおみくじひいとくよ♬

    投稿者:りらこ 2015/10/31 (土) 13:17
  • No.124  

    うひひw
    福の神いつでもいくでー!
    レアボスもたまってるけど~w

    投稿者:とえる 2015/11/01 (日) 01:53

MESSAGE

非公開コメント

Top

