とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「駆け込み野良魔塔

BEFORE「アプデ後

2015 10/31

はっぴーはろいん

ハロインりらこ

はっぴーはろいーん!  な りらこ!
めっちゃかわええやろ?  うん。
おれが描いたのじゃないからな!(笑











3DS の colors てソフトでお友達になった RIE*さん という方の絵(線画)


HNI_0052.jpg

これを色塗りさせてもらったのぢゃー

うん。 元はどうぶつの森のしずえですw








色塗りしたのコレ!


ハロインしずえ


で これちょっと改造したら りらこに出来るなと思って
りらこにしたった!(笑


りえっち ありがとねん~










この記事と関連する記事

はっぴーはろいん

(4)TB(-)

AFTER「駆け込み野良魔塔

BEFORE「アプデ後

COMMENT

  • No.123

    なんと!そうだったのかw
    でも改造できるのもすごいね( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとー!!!
    お兄ちゃんのも見たよ!人によって違って楽しいね♬塗り絵楽しそう!!

    投稿者:りらこ 2015/10/31 (土) 13:22
  • No.125  

    なんと そうだったのだ 
    パクリだったのだ!(笑
    顔変えただけやからな! ちょいっとなw
    まことんのも見てしまったか
    実は、同時にアップして驚かそうと思ったんだけど、
    手順をまちがえてアップできんかったんよー
    他の人が描いたのを一度SDカードに保存して、
    それを自分でトレースして
    それを塗る ていう手順じゃないとアカンねん
    ややこしいわ!
    塗り絵楽しいけど ちょとめんどいなあ(笑

    投稿者:とえる 2015/11/01 (日) 01:56
  • No.126

    しずちゃんがりらちゃんになってるーーっ
    どっちも可愛いねヽ(・∀・)ノ

    それにしても、とえるんは相変わらずお上手!
    何年くらい描いてるのかなぁ?

    絵心教室、実は私もやってたよ
    あれだと見本みたいに上手く描けるのにね〜
    他だと全然描けない…

    投稿者:たぁこ 2015/11/01 (日) 11:39 [ 編集 ]
  • No.127  

    あはは しずえ→りらこ になったでえ
    たぁこさんVerも描いてようか?w
    でももうハロインおわったな・・・
    可愛いのは元の絵がそうだからだよー
    顔変えただけだもの(笑

    もうけっこう描いてるなあ 何年だろ~
    わかんないw

    なんと 絵心教室やってたのですかあああ
    うんうん レッスンどおり描いたら上手に描けますよね!
    フリーだと、またむずかしい・・・ わかりますっ
    絵描くのはほんとムズかしいですw

    投稿者:とえる 2015/11/01 (日) 16:50

MESSAGE

非公開コメント

Top

