とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「協力バトルっ

BEFORE「はっぴーはろいん

2015 11/01

駆け込み野良魔塔

1031.jpg







不思議の魔塔 始めて 野良マッチングで行ってきましたー

うん。 大変やったw
ボスまでは、けっこう サクサク行ったんだけども、、
ボスがね。 倒せなかった!


しょーがないんで、15階に戻ってやりなおしましたー
今度のPTはバトバト賢僧という構成 てか僧侶はホロナさん!





287626653.jpg

ホロナさんとは今回始めてご一緒しましたw



このPTはザオが2人いるので、蘇生蘇生でなんとか勝てました!
ホロナさん優秀やでぇ(笑



いつもは フレさんに助けられてクリアしてるんだな と再認識させられました
みなさん どもありがとー (^-^

また 魔塔よろしくー!!w








この記事と関連する記事

駆け込み野良魔塔

(0)TB(-)

AFTER「協力バトルっ

BEFORE「はっぴーはろいん

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

