とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「3.0くりあ!

BEFORE「タイトルなし

2015 12/09

三銃士げきは!

294254287.jpg

うぇーい アプデート情報がありましたねい
なんかいろいろあったなー

マイコーデ はいいすね  10こ登録できるらしいし、これはイイよー
コインカードの同時使用もいいな  持ち寄りとか楽になるね

魔塔の変更とかどうなんかなあw 遊びやすくってことらしいけどもねい

あとは、やはり。 レンダーヒルズですか! 1億Gとかどうなんよ
だれか買う人おる?(笑












294565350.jpg

きのーは、モンスター同盟バトル? を忘れたまま放置してたのでやっきたああ

レイナスs  りらこ  ユゥンs  と。

ねこまどう  ドラキー  ホイミン  プリズニャン  だったかな






294563419.jpg

コイツらけっこう強いわ。  1回目は全滅したわあ  2回目で倒せたでいぃ
なんかよくわからんかったけど 倒せてよかったw
お付き合いいただいてありがとーさん!

レアカラーのん どのモンスに使おうかな~  
みけ もいいけど、エンゼルアーマーとかも好きだなあ  アルケミストンもいいなあ
うーん なやむぜw









そんでもって、ツールのふくびきで花火がいっぱいになったので なんか交換しようとおもって






294480063.jpg


こんなん交換してみた なんだっけネオンなアーチw (サブ家)






294463649.jpg

こんなのとか






294463394.jpg

こんなのとか~






294463611.jpg

触ったらいろいろ色変わる~






けどもねい。 なんも考えずに交換してきたけども



294480111.jpg

とえる(メイン)うちは、こんな感じなんで、 置くとこ無かったわ!!(笑












この記事と関連する記事

三銃士げきは!

(2)TB(-)

AFTER「3.0くりあ!

BEFORE「タイトルなし

COMMENT

  • No.135

    門いいね!!!
    あとネオンとかもいいよね!!!
    家に合わないから取らないけどw

    集会所の花火も持ってっていいよん( ´ ▽ ` )b

    レアカラーどれに使ったのん?

    投稿者:りらこ 2015/12/14 (月) 12:38
  • No.138  

    ネオンいいけど、とえる家には置けんわぁ
    失敗したぜ。 サブ家はしょぼいからなー
    花火は、もういいかなーw
    もうふくびきで当たっても、ゆめのかけらにしてるわ
    レアカラーは まだ使ってねえ!!
    まだ迷っておる!(笑

    投稿者:とえる 2015/12/14 (月) 21:41

MESSAGE

非公開コメント

Top

