とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「カボチャなタンス

BEFORE「三銃士げきは!

2015 12/12

3.0くりあ!

ストーリーなことなので 【ネタバレ】 ですん!!





アップデートで新しいマップが出る そして新しい素材も出る
ということは、ストーリーをクリアしていないと、また出遅れる!! ということに。。


よって! ストーリーを進めることを決意!






























295092337.jpg

3.0の最後のとこで死んで そのまま放置してたのですぢゃ。。
うっし、 リベンジやでぃいい















288040938.jpg

このやろうぅう  オラオラオラオラぁあ
















288044911.jpg

今回は、フレンドな協力なサポさんを雇っているのだよ!!
おまえたち! やっておしまい! ←サポ頼み













narakunomon.jpg


ということで。 3.0クリアん!!












295313212.jpg

やっとこさ、熱ぃところへ来れましたぜ。 これでなんとかいう鉱石も拾えますでぃw

試しにキラキラ拾ってみたけど、ぜんぜん出なかったわあああ (T△T)










もちっとストーリー進めたらば、鳥みたいなヤツで全滅したわぁああ (T△T)
きょ、強力なサポがいたのにっ  ちくそー!
なんかよくわからんうちに死んだがw

とにかく! アプデートまでに3.1も終わらせる!!  






はず・・・w   





この記事と関連する記事

3.0くりあ!

(2)TB(-)

AFTER「カボチャなタンス

BEFORE「三銃士げきは!

COMMENT

  • No.136

    3.0クリアおめっとー!!!
    もうちょっとじゃん!!!
    がんばれーーーーーヽ(・∀・)ノ

    いつでも応援行くよーw
    3.2アプデでキラキラ金策しないとねっ!

    投稿者:りらこ 2015/12/14 (月) 12:40
  • No.139  

    うむ もちっとぽいなー
    3.1はすぐ終わるらしいしの
    やっと追いつきそうやでぇえ

    キラキラ拾っても、ぜんぜんイイの出ねえぞおおお
    ホカホカな石ばっかりや!
    なんか地形ややこしいし!

    3.1の最初ときすげー高かったらしいからなー
    3.2はどうなんかなあ

    投稿者:とえる 2015/12/14 (月) 21:45

MESSAGE

非公開コメント

Top

