とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「3.1クリアぁ

BEFORE「カボチャなタンス

2015 12/18

サブな子達

296662686.jpg

こんちあ りあむ です!

こいつは、サブ1の りあむ でっす!!

ブログでは とえる しか出ていなかったですが、サブキャラが2人いまっす





ちなみに サブ2 は~









296665171.jpg


まろみ でっす!  どわこ かわいいよ どわこ




サブな子達は、職人と討伐のために作った子達なんだけど、ストリもちょとずーつ やりまして。
(この子達は、ストリは同時に進めてます。)












296662652.jpg

やっと、王家まできたーー  いやっはあああ








296662561.jpg

アンルシア 鍛えなければならぬよw

しかし、サブの王家まで手がまわらんぜよ・・・。
ま、まぁ ちょとずつでもやっていけばいいか~(笑








そんでもって、 とえる の方もストリ進めてまして


金色のカメが出てきて、全滅しそうになって逃げたりw






295725512.jpg

怖い敵と出くわしたり! コイツ強いやつだろ?w しながら













296540766.jpg

次は塔です!! 3.1ももうちょっと かな
てか、3.1すぐ終わるねw




この記事と関連する記事

サブな子達

(2)TB(-)

AFTER「3.1クリアぁ

BEFORE「カボチャなタンス

COMMENT

  • No.140

    サブ君、王家まで進んでるの?
    すごーーい!!
    うちのサブ1は、やっと真に行けるようになったとこだよ…

    とえるん、バージョンアップまであと少しだよーっ
    ストーリー、ふぁいてぃんヽ(・∀・)ノ

    投稿者:たぁこ 2015/12/19 (土) 09:00 [ 編集 ]
  • No.141  

    ふっふ 密かに進めておりましたよっ
    べつにすごくはないわなw
    すこしずつやってたらここまできた(^ー^

    おううう ストーリーは昨日やっちゃたでぇい!!
    これで、準備万端やで!!


    投稿者:とえる 2015/12/19 (土) 10:53

MESSAGE

非公開コメント

Top

