とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「アストルティアの風景

BEFORE「サブな子達

2015 12/19

3.1クリアぁ

296718557.jpg

うへぇええ  昨日はめいつな氏がキラークリムゾンに戦いを挑んでた!
行ったときには、もう倒した後だったみたいで
なんか人がいっぱいで賑やかだったw

こいつかなり強いらしいってね~  試しに戦ってみた
瞬殺されたね。 うん。
こんなのと戦う日が来るのだろうか・・・。 レベル150くらいになったら行ってもいいかな(笑







ストーリーを進めるべく! なんちゃらの塔に行ったった!!











296725780.jpg

なんか火を消したら、暗いの!
バイクのヘッドライト、役に立たん・・・。








296726682.jpg

塔の中は、ゴチャゴチャしてる~  目がチカチカするわw







途中の中ボスを倒しながら進み、ボス戦へ!!













296738593.jpg










296739312.jpg

戦ってるとき、暗くなったー










296739674.jpg

ちょとおもろい写真撮れたw




とかやってるうちにボス撃破!! サポつおいからなぁw


ということでぇええ 3.1 クリアでっすん!!

やっぱり すぐ終わった。。 







その後、チャンスとくぎなヤツを使える様にする為!
金のカメと戦う!!   も、 逃げらる!!  く、ほんまに逃げるのね。。w 








296753827.jpg

なので、いつものごとく、りらこ&レイナスs コンビに助けてもらう!!
なかなか出なかったけど、無事撃破!!
チャンスとくぎも使える様になったでぇええ



よし、 Ver3.2 よ いつでもこい!! 










この記事と関連する記事

3.1クリアぁ

(4)TB(-)

AFTER「アストルティアの風景

BEFORE「サブな子達

COMMENT

  • No.142

    3.1クリアおめっとー!!!

    チャンスもクリア出来てよかったよかったーヽ(・∀・)ノ

    キラクリは…無理そうやね(つェ⊂)
    わたしも150レベルになったら行こかなw

    投稿者:りらこ 2015/12/19 (土) 18:50
  • No.143

    やっと アプデにおいついたわ!
    サブっこのストリも進めたし、最近 がんばりすぎやw
    アプデまでのんびりするでええ

    チャンスもんあんがとねい
    あいつ強くてびっくりや 甘くみてたで

    キラクリとか当分いかね。 てか行くことあるのか?(笑
    150なったらいこうで

    投稿者:とえる 2015/12/19 (土) 21:08
  • No.144

    クリアおめでとうヽ(・∀・)ノ
    もう準備万端だね!!

    キラクリ、まだ戦ったことないの…
    ってか、フィールドで見たことないな
    やっぱり強いの?瞬殺だったんだよね
    パラ出来ないからなー、私
    とりあえず私も一度は当たってくるっ!!

    投稿者:たぁこ 2015/12/22 (火) 12:17 [ 編集 ]
  • No.145

    >たぁこさん
    準備ばっちりやでえ アプデこいやー おうおうw
    キラキラもいけるでぇえい

    キラクリは烈火の渓谷をウロウロしてたらおった!
    こいつ 強いヤツやんけええ て思ったw
    マティルの村の東におるよ
    うむ 瞬殺された。 かなりつおいらしいで
    当たってみたらわかる(笑

    投稿者:とえる 2015/12/22 (火) 19:19

MESSAGE

非公開コメント

Top

