とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「お名前

BEFORE「バトルグランプリ!

2015 08/06

新メンバー!


チーム FANFARE に新メンバーが入隊(体験)しましたああ

FANFARE は りらこ と とえる のぷく2名、そして その他ウエディども!w(とそのサブのぷく)
というメンバー構成で、プクとウエディしかいなかったのぢゃあああ

だがしかし、遂に! きたでええええ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



269169803.jpg

えるこさん達! 2人!!
Pさん と Mさん
わたくし、プクこドワこ が好きですが。  うん、エルこもかわいいっすね
正装していった甲斐がありましたぜ。 へへへw


まだ体験入隊 とのことで、正式に加入してもらいたい所存!!




269205531.jpg

Sさんが先に落ちちゃったですが、みんなで顔合わせ
あとはオガドワが加入すればバッチリやでえ(笑 
みんな自由にしぐさするから、ちょっとビミョーな感じに。  みんなバラバラやねん~w








そんでもって、昨日はシャーリーさんに無言でPTに誘われて、無理矢理スキル解放クエストに連れていかれました!
「チムメンがクエスト付き合ってくれません! てブログに書くぞ」て言ったから、それが効いたんだな(笑
130までしかなかったのでね。 ええ。


269146161.jpg

てか、このダーマのヤツらキモいんだけどw  
ドラクエのキャラっぽくないんだよなあ・・・




269149832.jpg

ギャビー・ハザード専用 ギーグハンマーを倒し! 



269209846.jpg

スライムを倒し!



269211118.jpg

最後はこんなんなってましたけど、 (どんだけやねんw)
シャーリーさん と Sさん(のサポ) のお陰で!! スキル150まで解放できましたん


あんがとー あんがとー  (´▽`)アリガト!


この記事と関連する記事

新メンバー!

(3)TB(-)

AFTER「お名前

BEFORE「バトルグランプリ!

COMMENT

  • No.15

    ふふふw

    正装で現れたとえるに笑ったw

    そしてードワコ入ったどぉー!!!
    かわい子ちゃんだぞぃ(。ゝ∀・)b

    正装準備よろ!w

    投稿者:りらこ 2015/08/07 (金) 13:25
  • No.17 No title

    正装で現れたセンスはとても素晴らしかったのだよ(*´∀`*)

    お手伝いは嫌いじゃないのでどんどん発言してくれていいよー!
    スキル150まで開放したらあとはスキルポイントを稼ぐという、とえる氏の嫌いそうな単純作業が待っていまーすwww

    新旧レンダ討伐や毎日の討伐などをコツコツやっていけば知らないうちにポイントは貯まっていくと思う(*´∀`*)

    もしも始めたばかりの人がチムに加入してくれたときは、とえるの旦那も手伝ってあげて欲しいのです!

    投稿者:シャーリー・フェネット 2015/08/07 (金) 16:38 [ 編集 ]
  • No.20

    >りらこ
    おうおう ほら 第一印象って大事やんw
    だから 正装していったぜ

    どわこ!? どわこおおお  でかした!りーだー!
    おけ! 正装準備して、正座してずっと待ってる!!


    >シャーリーさん
    ふっふ。 最初の挨拶だからね。 ふっふ。

    どんどん言っていいと!
    ありがたやー じゃあ、おれの変わりにスートリーとクエスト全部やっといて!w
    スキルポイントを稼ぐって、、特訓? 特訓まではいいんじゃないかなぁ(やる気なし

    うむ~ 新人さんとか入ったら、手伝いまっせー
    おれなんか、キャラの強化とか効率とか、そんなの気にしないからなああ ^-^

    投稿者:とえる 2015/08/07 (金) 19:31

MESSAGE

非公開コメント

Top

