とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「さんてんに

BEFORE「3.1クリアぁ

2015 12/22

アストルティアの風景

296833751.jpg

こんばんあ!
昨日はインしたのは覚えているけど、その後の記憶がありませぬ!
気づいたら 寝落ちってましたな  うん。  いつものことだ。



ということで、とくに何も書くことない!!

のでw  アストルティアで撮った風景な写真でも載せてみます











213131279.jpg

グランゼドーラ城 を離れたところから見たやつ!

たしか、綿花を拾ってるときに撮ったと思う。
壁? が黒くなってて お城だけライトアップしたみたいになっててイイ感じ。
ポイントとして、花をすこし入れて撮ってみましたw












218024656.jpg

ガタラ原野 の日差し!

これは、サマ丼いこうとして、モガリムからガタラに入ったとこあたりで撮った
夕焼けとか、日差しが入るとキレイになりますねい










272541074.jpg

王家のどこか!w 
王家は景色がキレイでじっくり見たいんだけど、そうはいってられないのが残念なところ











273971325.jpg

シエラ巡礼地のどっか! 
海の中になんか見える なんだろう。  海底遺跡かなw
ウエディな大陸は、海が多くて綺麗ですねい












273977124.jpg

ヴェリナード!  
ヴェリは、白い建物と水が多いので、清潔感があってキレイです。 
いろんなところをよく見てみると デザインとか凝っててすごいキレイでっす












296969841.jpg

最後に、あるフレンドさんのおうち

離れて見てみると、こんな感じですが、  だんだん近づいていくと、、








296970142.jpg

いきなり キラッキラ! になります!
しかし、これでもか というキラキラぶり!w

これもすごい景色なので 撮りました(笑






アストルティアはステキな風景がたくさんありまするなー
いろんなとこに行って 写真を撮るのもまた一興ですぞ(笑





この記事と関連する記事

アストルティアの風景

(2)TB(-)

AFTER「さんてんに

BEFORE「3.1クリアぁ

COMMENT

  • No.146

    さすが絵描き!写真の構図素敵だね☆
    グランゼのそこのポイントいいよねー!あとヴェリは私も好き!あの城のお台場みたいなとこからぽけーと眺めるのも好き( ´ ▽ ` )
    次の氷の領域も楽しみだなー♬

    投稿者:りらこ 2015/12/23 (水) 12:24
  • No.147

    ふぉっふぉ。 いいぢゃろ (^-^
    いろんな場所があって、あちこち見てまわるのも楽しいでな
    ヴェリは綺麗やねー 高いとこでぼけーっと景色眺めてるのもいいかもねw

    ちょっとここイイなって思ったら写真撮ったりしてみる
    後で見たら そうでもなかったりしてw

    Ver3も楽しみやったけど、とにかく炎、熱くるしい! て感じでちょと残念やったw
    塔なんかはおもしろかったけどね
    氷の領界は 氷と光が織りなす景観が美しい てことなので期待してる! (・▽・

    投稿者:とえる 2015/12/23 (水) 19:05

MESSAGE

非公開コメント

Top

