とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「みなさま今年はお世話になりました

BEFORE「タイトルなし

2015 12/30

最近よく全滅するw

299049019.jpg

寝落ちして途中だった 厄払い をやりました
着物をげっとだぜ。 着物はイイっすね うん。
かんざしがキュートでしょ  ウフフ










298937973.jpg

もちろん 初詣バトル もやって
おさるさんげっと!  だっこちゃん人形みたいなヤツ始めて付けたけど かわええねw
(おさるの写真撮ってなかった。)












そんでもって、 ストーリーの続きをやるべく 【ネタバレあり!!】





































298967950.jpg

きのこへ突撃~!!








298959617.jpg

もちろん、ワラワラと分身されて全滅!!
なんだよコレ・・・ こんなのアリ?w   これが運ゲーというヤツかっ










298983507.jpg

そして、やはり、いつものごとく  この面子(りらこ・レイナスさん) で!!w









298985569.jpg

何度かやられたけど(赤にけっこうやられたなw) 無事クリア!!
勝利の祝杯をあげるっ  カンパーーイ


次は、塔だね!!   3.2も最後だね!  クリア後にもなんかあるあらしいけどね!












298998286.jpg

その後、ヒマそうにしてた めいつなさん をつかまえ三悪魔へ!! 

カードが3つあったので まとめて投入! さくっといきませう と言って誘い









299000260.jpg

さくっと 全滅しましたとさ・・・。





カードがぁあああ  うああああ  



ま。しゃーないw










この記事と関連する記事

最近よく全滅するw

(2)TB(-)

AFTER「みなさま今年はお世話になりました

BEFORE「タイトルなし

COMMENT

  • No.148

    イベントお疲れさまぁ♪
    着物も似合ってるけど、え!?
    男の子キャラでもかんざしなんだ?ww

    私もこの前全滅したーーっ
    バラモスだったんだけど、序盤のネクロが早すぎてみんなでお供えした4枚失ったよ(;´Д`A
    事故はつきものだしね!
    次回リベンジ頑張ってね☆

    投稿者:たぁこ 2015/12/30 (水) 15:42 [ 編集 ]
  • No.149

    たぁこさん!
    イベント2日がかりでやったよ(笑
    そう かんざしw  かわいいっしょ (*´∀`*)

    バラモスでもこのあいだ全滅したよう。。
    赤くなって、もう死ぬな って思ってたらネクロで
    全滅・・・
    みんな完全に油断してたよ。。w

    事故ってか、 おいらの場合はPSがちとねー
    ボスとかあんまりやらんし よくわかってない・・(^-^;
    んまあ 負けてもしゃーねい て思ってやってるわい

    ストリのボスでも全滅しまくりだし 最近ヤバいよー (^▽^;)

    投稿者:とえる 2015/12/30 (水) 18:15

MESSAGE

非公開コメント

Top

