とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「DQX 2015 ありがとう!

BEFORE「最近よく全滅するw

2015 12/31

みなさま今年はお世話になりました

299279964.jpg



2015年もあとちょっと! 
みなさま ども、お世話になりました!!
来年も また、まったりとやっていくので、 どぞ よろしくですよ。 (^-^)







今朝 討伐みたら プスゴン4万があったの! 2015年 最後の最後にいい討伐きたーw






299275399.jpg

ということで、始めての! 討伐売りをやってみましたん!

け、けっこう大変。。w
これは、あれや。 やっぱり並んでもらった方が楽だねー

35万G稼いだところで、ぎぶあっぷ!  こんだけ稼いだら上出来やろ(笑













276512433.jpg


そいでわ! また来年!  よいお年を!!

(^▽^)/







この記事と関連する記事

みなさま今年はお世話になりました

(2)TB(-)

AFTER「DQX 2015 ありがとう!

BEFORE「最近よく全滅するw

COMMENT

  • No.150

    とえる今年はたくさんありがとね!
    討伐で35万ももうかったんだ!いいねw
    来年は3.2ラスボスも行こーぅヽ(・∀・)ノ
    とにかく、来年もどうぞよろしくです!!!

    投稿者:りらこ 2015/12/31 (木) 13:52
  • No.151  

    >りらこ
    こちらこそ、いつも助けてもろて あんがとさん!
    そう 討伐売りしてみたで
    がんばったらもっと稼げるけど、しんどいからやめたw
    3.2のラスボスは、、アプデきてからでもいいかな?
    とか思ったりしないでもない!
    が、いってみっか!

    ほいほい 来年もよろしくなあああ


    投稿者:とえる 2015/12/31 (木) 15:31

MESSAGE

非公開コメント

Top

