とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「元日どらくえ

BEFORE「DQX 2015 ありがとう!

2016 01/01

本年もどぞよろしくです。

299745455.jpg

あけましていぃ おめでたあぁ


2016年になっちゃいましたよー!
いえああああ

2016年もまったり寝落ちしながらやっていくでい!
そこんとこ、よろしくぅー
















299772760.jpg

初詣に行ってきましたっ





猫晴石神社 というらしく
かの有名な蒼き猫っぽい何かを主神として信仰を集めておらず、
アストルティア無形民俗文化財にも指定されておりません。
とのことw










299770565.jpg

とりあえず、拝んでおきました







299772527.jpg

千本鳥居を進むと








299773637.jpg

ご神体? がありまして 触ると鐘を鳴らせます








299773684.jpg

とりあえず、ここでも拝んでおこうw


みんなが笑顔でアストルティア生活をおくれます様に っと

よし これで参拝はバッチリや!
















299745022.jpg

本年もどぞ、よろしくお願いしますん!





この記事と関連する記事

本年もどぞよろしくです。

(0)TB(-)

AFTER「元日どらくえ

BEFORE「DQX 2015 ありがとう!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

