とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「メタル迷宮ペア

BEFORE「元日どらくえ

2016 01/03

ラブリィだろ~

300046779.jpg

いえーい☆
ラブリィダンスのしぐさをゲットしたぜい








300047475.jpg

ノリノリだぜー
これのどのへんがラブリィなのかわからんが
まあ ラブリィなんだろうw










300097162.jpg

サブっこのストリもちょっと進みまして飛竜げっとしたよ!!  
これでレンダーシアの空を自由に飛べるぜ!!
偽レンダも飛びたい~ けども、、 そっちはドレアムだからなあ 大変やなあw
ドレアムもいまは、前より楽に倒せる様になったんかなあ








298575780.jpg

そんでもって、2.3クリアしました  れんきんも出切る様になったー 
Ver2ももうちょっと

しかし、2.4をクリアしてもVer3までは遠い。。
そう、 クエストを全然やってないから!! w










WiiUのProコントローラー がおかしくなりましてねぃ
十字キーの下を押すと、左に入力されちゃう という状態になっちゃいまして・・・
これじゃ全然使いモノにならぬ!!
むむう クラコンはあるけど、やっぱProコンの方がいいしなあ


これ、 分解して掃除すれば直るんじゃね? と思ったので









proコン分解

分解してみましたん!

ビスがY字のやつなので、Y字のドライバー買わなければならんかったけども分解できた
ZL・ZRのボタンのとこがハズすのとハメるのムズかしかったw
で、掃除をしてみると。


すっげー快適!!  やほーい
直ってよかった (^-^










この記事と関連する記事

ラブリィだろ~

(0)TB(-)

AFTER「メタル迷宮ペア

BEFORE「元日どらくえ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

