とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「バラモス連戦!+α

BEFORE「新メンバー!

2015 08/07

お名前

269518378.jpg

こんばんわ!

ん?  カメラ? もっと下?



















269517980.jpg

はい どーーん!
どアップでこんばんわ! とくに意味はなし(笑









269521243.jpg

やあああっと 飛竜乗れる様になったでー きゃほ~~い





268893806.jpg

上空から見るレンダーシアもいいですねい
レンダーシアだけじゃなくて、ほかのところも飛べたらいいのになー


このこ(飛竜)の名前は 「ひりゅう」 です!

はい。 まったく考えてませんでしたがな。 そっか飛竜も名前つけるのねw
う~ん なんて名前にしようかな




そうだ、 ちょっとフレンドさんの仲間モンスタのお名前チェックしてみよう 広場でみれるしねいw


ブランド名: おしゃれさん。なるほど、さすがイケメン 
タバコの銘柄 : ふむふむタバコをたしなむダンディな大人
食べ物系: けっこうかわいい感じよね
すらこ とか りざお とか : あきらかにテキトーなヤツ!(笑
アニメやゲームのキャラとか : これはけっこういるんじゃない~?  いわゆるオタク系ね

こういうところで、その人のことがちょっとわかって楽しい (^-^



じゃあ お前はどうなんだって?
おいらのなかまモンスターの名前は れいちぇる・えりおっと・ろい・ゆーり こんなのです。 
外人さんの名前っぽいね
これは、映画のキャラとかアニメマンガのキャラとか好きなバンドのメンバの名前とかです
まあ てきとーですw

みなさんは ひりゅう や なかまモンスにどんな名前つけてますかー? (^-^)



この記事と関連する記事

お名前

(4)TB(-)

AFTER「バラモス連戦!+α

BEFORE「新メンバー!

COMMENT

  • No.21 No title

    こんにちわー(●´ω`●)w
    うちの飛竜の名前は
    メインが「あおぞら」(青空飛ぶから)
    サブが「ゆきげしき」(色変えるの面倒で白いままだから)
    と、いうセンスないお名前となっております(゚∀゚)
    ちなみにサブの名前がふゆひめなので
    サブは雪関係を合わせてゆきげしきにしましたwww

    投稿者:めいつな 2015/08/08 (土) 12:22
  • No.22

    めいつなさん こんにちはです (*^-゚)

    ふむふむ 「あおぞら」 爽やかでステキな名前ですね!
    颯爽と青空を飛んでいる飛竜の姿が目に浮かびます
    「ゆきげしき」 もキレイなお名前でステキです!!

    すてきなお名前を教えていただきまして ありがとうございました!


    投稿者:とえる 2015/08/08 (土) 15:41
  • No.23

    飛竜の写真いい写真だねー(。ゝ∀・)b

    え?

    うちの飛竜、ひりゅこって名前ですが
    何か???w

    てきとーにつけてなんかないやい!w

    投稿者:りらこ 2015/08/08 (土) 17:50
  • No.24  

    でた! ひりゅう に ひりゅこ !
    テキトーなヤツ!(笑
    ま、りらこらしくていいんじゃないw

    写真いい感じかな あんがと(^-^

    投稿者:とえる 2015/08/08 (土) 19:13

MESSAGE

非公開コメント

Top

