とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「バトン・魔塔

BEFORE「ラブリィだろ~

2016 01/04

メタル迷宮ペア

300186675.jpg

たぁこさんをお誘いして サブっこ同士でメタル迷宮へ!
ペア招待券というのを始めて使ってみた






300189184.jpg

ハンマーはランドインパクトするだけで みんな吹っ飛ぶから楽だなーw




と、そういえば たぁこさん誕生日だとかブログに書いてたな
よし、じゃあ メタル迷宮招待を お誕生日プレゼント といことにしておこうw と思い 
「お誕生日プレゼントです! おめでとー」
と言っておきました (^-^

たぁこさん はぴば!!




















300316946.jpg

ふっふっふ。  ついにやりました
称号 バッジキング をげっとだぜ!!

こんなにバトルロードをやるとは、思わなかったなあw









300063816.jpg

最初は、バッジキング? バッジ300種類?  ああ それはむりだわ て感じだった
けど、何度も何度も交換をして、バッジが増えてきて
あれ イケるんじゃね て思ってきて ちょと頑張ってみましたー (^▽^








300172989.jpg

カレヴァンどの。 やっとキングになりましたぜよ








この記事と関連する記事

メタル迷宮ペア

(2)TB(-)

AFTER「バトン・魔塔

BEFORE「ラブリィだろ~

COMMENT

  • No.156

    とえるん、おはよんヽ(・∀・)ノ
    昨日は素敵な誕プレありがとう♡♡
    私のブログには誰に何もらったとかは書いてないから許してね!
    本当はとえるんの素敵なプレゼント紹介したかったけど…

    ランド、早いねー
    これならいっぱい出ても逃げられず安心だよね☆

    これからはサブ同士でも遊ぼう!!
    夜にインした時にサブ子からもフレ登録送らせてね♪

    投稿者:たぁこ 2016/01/04 (月) 11:13 [ 編集 ]
  • No.159  

    おうおうヽ(・∀・)ノ
    いえいえ あんなもんでよければ~
    もっと早く教えてくれれば、なにか用意できたかもだけど
    急遽思いついたからさw

    サブっこもフレンドありがとさん!
    レベ80なったから装備買おうかと思ってバザー見たけど
    高いのでちょっと躊躇しておるよ(笑

    サブでもレベあげとかストリとか なんでも行くんで
    またご一緒しませうー


    投稿者:とえる 2016/01/04 (月) 20:44

MESSAGE

非公開コメント

Top

