とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「釣り大会(チムイベ)

BEFORE「メタル迷宮ペア

2016 01/06

バトン・魔塔

300535387.jpg

バトンちゃん きたよー  かわええな 
ちっと喋り方が好きじゃないけどw


バトンを届けて報告したら、





300540078.jpg

飛んでいったw
レンダーヒルズのんちょーだいねー バトンちゃあああ


なにやら、バトンちゃんの偽者がいるらしいから みんな気をつけよう!(笑











300729279.jpg

たぁこさんが不思議の魔塔に行く ということだったので
ずうずうしくも、便乗してついていくことにしまして

たぁこさんのフレさんと3人でいきましたー





不思議の魔塔 リニューアルしてから始めて行った(サブでは行った)けど
やはり、バトマスが強かった。 
てか、ギガブレイク強すぎじゃね?(笑
MP切れるけど、こびんとせいすいで回復すればいいだけやしw

葉っぱ3枚もってるので、最後のボスも楽だね

それから、サポで行ける様になったのはいいねい
みんなでワイワイしながら行くのが楽しいので、そっちの方が好きだけども
やっぱり 自分の好きなときに1人で気軽に行けるってのはいいな








300735114.jpg

その後、どわこの まろみ を たぁこさん のフレンドしてもろた!
きたるふくびきに向けて おすそわけができるからね (^-^







300741214.jpg

チムクエの強ボスをサクっとやりまして

眠くなったので、おち!!
魔塔やると眠くなるんよw



グラコスのカード切れそうやあああ
ま。 いっか。w





この記事と関連する記事

バトン・魔塔

(2)TB(-)

AFTER「釣り大会(チムイベ)

BEFORE「メタル迷宮ペア

COMMENT

  • No.160

    バトンちゃんの偽物がいるの!?
    なんて不届きな奴っww

    魔塔お疲れさまぁ☆
    走りながら装備変更とか出来なくてノロノロでごめんね〜
    それにしても魔塔は前より楽になったね!
    また機会あれば行こうヽ(・∀・)ノ

    フレ登録もありがとう♡
    福引頑張ってね

    投稿者:たぁこ 2016/01/07 (木) 08:58 [ 編集 ]
  • No.163

    そーなの! バトンちゃんの偽者が出没してるらしいから たぁこさんも気をつけてね(笑

    魔塔ありがとでした
    ゆっくりやればいいんよー おれも走りながら出来んし。
    バトマスゲーはやはり変わらなかったw
    みんなで行く方が楽しいから、またタイミングあえば行きましょう

    フレンドこちらこそー
    ふくびきやるでー  サブは、500~600枚しかもってないけどね
    まあ いくつかはSPおすそわけできるっしょ

    投稿者:とえる 2016/01/08 (金) 00:00

MESSAGE

非公開コメント

Top

