とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「どわどわ

BEFORE「バトン・魔塔

2016 01/07

釣り大会(チムイベ)

300929544.jpg

今年始めのチームイベント!!  釣り大会!!  いえーい

チム集会所のあるグレン住宅村の川で ワカサギ を釣り一番大きいの釣った人が勝ちっ
ていうやつでした!!






21:30にチム集会所に集合!! いざ釣り開始~!! 時間は30分!








300970210.jpg

釣りの正装をする とえる

着物とかグラサンとか、君らは釣りを何だと思っているのだ!
きみらとわ、気合が違うのだよーーw
キングを釣ってやるぜぃいい







と、

300912249.jpg

いきなり 宝箱を釣る われらがリーダー りらこ
PT組んでるからおいしい!  ふくびき券げとー




そして、いきなりキングを釣ったのは!!







りらこ!!


・・・・・・・・・


この子、主催者なのに勝つ気満々である!(笑
その後も、キングを釣った余裕から他の人を応援したりしてた。
ちぃい このヤロウ~w









300912870.jpg

それぞれ、キングを釣ろうと奮闘しますっ







300912364.jpg

ナナミさん は夏休みの子供っぽい格好でかわイイ! 釣りも似合うよ!






300912934.jpg

ウエディ男2人はなんかガラが悪いなw
格好イイけど、こういうほのぼのイベントにはちょと合わないかw

あ、マミりんの写真が無かった・・・。  うひひ すまぬ(笑





ワイワイとみんなでやる釣りは楽しいねい! 






そんでは、結果発表!!

一番大きいのを釣りあげたのは~~






りらこ!! 22.0cm!!

うん。 知ってた。。



と、こいつは主催者なので、ノーカンとしまして。
次に大きいのを釣った勝者は~~








そう! このわたくし!!  とえる!!!! 21.9cm!!

ヤターーー ヽ(*´∇`)ノ ---

なんか、ちょっと釈然としないが、、 まぁ いいだろうw
景品として、天竜草とナドラダイト鉱石をいただきました

あんがていい!!










300929884.jpg

なるさんが  お誕生日 だったということで。


みんなでカンパーイ!  おめでた!!












300950309.jpg

その後、ちょうど8人だったので、災厄にいきまった!









300960918.jpg

そして、マミりん と なるさん にあと1時間で切れそうだったグラコスカードをお付き合い頂きました
現物でたよー やほいっ



2016年最初の集会 とっても楽しゆーございました!! (^▽^)







この記事と関連する記事

釣り大会(チムイベ)

(3)TB(-)

AFTER「どわどわ

BEFORE「バトン・魔塔

COMMENT

  • No.161

    なんとっ!!
    私のマミりんの写真がないとは(;´Д`A

    マミりんがとえるんに1mm負けたって悔しがってたよ〜
    とえるん、優勝おめでとう☆

    投稿者:たぁこ 2016/01/07 (木) 09:05 [ 編集 ]
  • No.162

    みんな比較的無口やったから楽しんでくれたのか不安だったわ!w

    あれ釣りの正装やったんやねwww

    まさかの優勝おめでと!!!
    新年初めにみんなでまったり釣りも楽しかった♬
    次は鬼ごっこするよー!!!

    投稿者:りらこ 2016/01/07 (木) 10:34
  • No.164  

    >たぁこさん
    な なんと!
    マミりんの写真無かったぁああ
    撮ったんだけど、たぶん間違って捨てちゃった・・・
    ハハハ。。 (^-^;

    そうそう、1mm勝負だったんよ
    フッフッフ。  まあ単なる運ですがね!!


    >りらこ
    そう? 無口だったかな?
    みんな釣りに夢中だったんじゃない?w
    まさかの優勝ってなんだよ  順当な結果でしょうがあ(笑
    次は鬼ごっこか!! 次も勝つ!!
    鬼ごっこな服装ってどんなんだろう。w

    投稿者:とえる 2016/01/08 (金) 00:05

MESSAGE

非公開コメント

Top

