とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「邪神の宮殿

BEFORE「釣り大会(チムイベ)

2016 01/08

どわどわ

なるs


くりあじなる さん 描かせてもらいましたん!!
ドワーフってなんかイイなぁw

盾とか武器とか 描きにくかったです
歪んでるしね・・・(笑






この記事と関連する記事

どわどわ

(4)TB(-)

AFTER「邪神の宮殿

BEFORE「釣り大会(チムイベ)

COMMENT

  • No.165

    おおお!
    ありがとー!!
    しかも最新の服装だしww
    感謝ですー!

    投稿者:くりあじなる 2016/01/09 (土) 07:16
  • No.166

    ふっふっふ
    ドワ描いてて楽しかったどわ!w
    このあいだのチムイベのときに、写真を撮っておいて それを見て描きました!(^-^)v

    投稿者:とえる 2016/01/09 (土) 08:52
  • No.167

    お!
    くりさーん♡

    似てる似てる!
    とえるんはやっぱり才能あるな((´∀`*))

    投稿者:たぁこ 2016/01/09 (土) 11:18 [ 編集 ]
  • No.168  

    へへへ 似てるっしょw
    ほっぺはもっとぷっくりしてるかな とか
    耳は大きいな とか ちょっとしたバランスで印象変わるからねい
    けっこう気をつけてますよー(笑
    どわのポイントはぷっくり感だと思ってますw

    投稿者:とえる 2016/01/09 (土) 11:41

MESSAGE

非公開コメント

Top

