とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ズッ友クエスト【ネタバレです】

BEFORE「どわどわ

2016 01/09

邪神の宮殿


301226378.jpg

昨日は、討伐見たら アラグネがあったのでメギ売りしましたよー
41万G稼ぎました。  ちょっと大変だけど、いうほど稼げないかなあw
くー しかし 金策はやらねばならぬよのぅ・・・。 (^-^;


めいつなさん
とか めいつなさんのフレさん とか
ルームの人とかにもおすそわけできましたよっ








そんでもって、ズッ友ダンスがかわええので、ズッ友クエストをやろうと思ってたら





301326183.jpg

オレンジびこさん から邪神の宮殿を誘われましてん
(オガ男はたくましくてカッチョいいですねい)








301310891.jpg

行ったことないですけん。 初ですよん  ランドン山頂から行くらしいとか
いつのまにか、ランドンのこんなところに穴が!









301315004.jpg

いかにもな感じ!  いざゆかん!!









301313747.jpg

選ばれし、八犬士たちよっ!!






しかし、始めてだもんで よくわかっておらず 死にまくり!
まあ そうでもなくても死にまくるだろうけどもね
あえなく、全滅しましたぁ  てか やっぱつおいじゃねぇえかあああw


ちょっと耐性装備をちゃんと装備しないとだな。。
ということで、封印はあるので、呪いの盾と、理性のリング75%を装備しました
バトだった方が戦士に転職したりして、準備を整えます




いざゆかん!! 再び!!


タフなので時間がかかりますが、みんなでがんばって 撃破!!
やたああああ  16分くらいだったかな   しんどいw
どうぐ使えないから、MP切れて辛い・・・。
ぶっちゃけ 天使して 回復して 聖女して とかしてただけでよくわからんっ

けど、勝ててよかったわい (^-^)/

ベルトはハンマー装備時になんちゃら とかいうのでした!







この記事と関連する記事

邪神の宮殿

(0)TB(-)

AFTER「ズッ友クエスト【ネタバレです】

BEFORE「どわどわ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

