とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「ボスとか

BEFORE「邪神の宮殿

2016 01/09

ズッ友クエスト【ネタバレです】

301373209.jpg

今 大人気の!! ズッ友ダンス!!
かわええよねい!







301373230.jpg

これで、プクのあざとさに磨きがかかるってものよっw







301366294.jpg

ということで、ズッ友 ヒストリカクエストやってきましたよん
この子、言動がドタバタしてて おもしろいよなあw


激しくネタバレなので、やってない人は見ないでね




























クエスト受注しまして、セレドに言ってルーペ取って来ました
まあ ここまでは普通ですな。




で ボス戦に突入するわけですが!!

わたくし、レベあげ中の踊り子レベル50台 スキルなし でして
サポ全部下げさしといて ボス戦とか聞いてないよー(笑


ボス戦 ヒストリカのお陰で楽しかったけど  時間かかったわーw






楽しいボス戦の様子を写真でいっぱい撮りました!!






301369057.jpg

まずは やはりこのダンスでしょうw なんともいえぬ動きが楽しいぞ







301368066.jpg

そして、ワラタロー改!!  なんかよくわからんがスゴいぞ!







301368191.jpg

ビームみたいのを出すぞ!!









301368668.jpg

はぁああああ






301368877.jpg

ふぉおおおおお








301368397.jpg

カニ!!   なぜにカニ!!(笑








301368768.jpg

大根も出すぞっ!!








301369159.jpg

テンションあげあげ 凛々しいヒストリカもステキ










301368532.jpg

そして、ちょっとセクシー?なポーズ









301368683.jpg

ちょっと胸を強調してみたり







写真ずっと撮ってたり、よわっちぃ踊り子できたのもあって、20分くらい戦闘してたよ  
邪神の宮殿より長い戦闘だよっw


けど、ヒストリカを存分に満喫しましたわよ(笑






この記事と関連する記事

ズッ友クエスト【ネタバレです】

(0)TB(-)

AFTER「ボスとか

BEFORE「邪神の宮殿

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

