とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「おひさ!!

BEFORE「ズッ友クエスト【ネタバレです】

2016 01/12

ボスとか

301979784.jpg

インして うちに戻ると、  ん?  たぁこさんがおる?












301980565.jpg

違いました  ホンモノのバトンちゃんでした!w
なんかこのあいだのお礼? を持ってきたらしいです

ガサゴソと開けてみると、 ふくびき券50こ でした!
おお。 50こも貰った!  いえい [^▽^]
素材10ことかもあるみたいやねー  ふくびき50は当たりらしいw









最近は カード消化とかでボスやったりしてます




301832915.jpg

サブっこばかりでバラモス! 
まろみ  プクレイナスさん  こてん  たぁこさん

サブっこは装備も整ってなかったり耐性なんかも無かったりで
わちゃわちゃしますな。w  
まあ、メインでもたいして変わりませんが・・・ (^-^;







301839702.jpg

宝箱いっぱいやー  やほいー 現物もでたあああ
うん。  合成はダメでしたがね。 













302100852.jpg

昨日は、テンの日にもらたカード ドンモグーラ に行きました
レイナスさん  りらこ  とえる  たぁこさん
24時間しか期限がないので モグーラがあぁあああ きれるううううう
と言って。みんなに泣きつきました(笑


モグーラなんて、いったことね  始めていったですよ
マセン 賢者 賢者 魔法使い  という例の構成でいったですが 全滅したわ
んむむ  なかなか強いわねい

やっぱ、こうげき魔力が低いなぁ 
うーん  そ、そのうち、あげよう・・・  かな・・・ ハハハ(^-^;











302117303.jpg

久しぶりに 人間になってみた。
人間になると、ルームがザワつきます(笑
コワイ とか言われるねん。。 

人間にはほとんど ならんからねー  このままにしてるんだけどさ
けっこうインパクトがあるらしい 







302115751.jpg

こんなにイケメンなのに なんでだろうw



この記事と関連する記事

ボスとか

(2)TB(-)

AFTER「おひさ!!

BEFORE「ズッ友クエスト【ネタバレです】

COMMENT

  • No.169

    最後のセリフ、どの口が言うんだーーっww

    ふくびき券50は当たりだよね☆
    うらやまぁ((´∀`*))

    サブ軍団でのボスも楽しかったし、モグラは負けたけど楽しかったぁ!
    もう少しお安くなったら、モグラまわそ〜
    お返しするねヽ(・∀・)ノ

    投稿者:たぁこ 2016/01/14 (木) 01:47 [ 編集 ]
  • No.170

    そ、そんなコト言っちゃって!!
    イケメンなザオしてあげないんだからっw

    んむ ふくびき50はいいね。 
    ヒルズ券はどうなってんだって感じだけどな(笑

    ボスとかね、またきれそうになったら言うわ!
    持ち寄りだとかお返しだとか そんなん気にするコトないでな
    新ボスきたらモグラ下がるかなあ~
    ふくびきみんな貯めてるだろから 下がりそうだねーw

    投稿者:とえる 2016/01/15 (金) 05:45

MESSAGE

非公開コメント

Top

