とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「まろみドレアぁあ

BEFORE「ボスとか

2016 03/06

おひさ!!

311059463.jpg

お久しぶりのコトですね~
ちょいと ドラクエてん しばらくお休みしてましたでなあああ

また インしだしたので、 よろしくですよおおお




アプデきて、レベあげの経験値がヤバイっすね
もう みんな前みたいに一気にカンスト!! て感じじゃなくなったな
さすがにキツいかあ(笑

ま、ぼちぼちいきまっしょい







そんでは。 ブログさぼってたので、最近のプレイをちょいとまとめ






311253299.jpg

チムメンとフレさんと。すごろくしにラッカランへ








311265824.jpg

プクのこの顔よw  ええ顔してるわw

ぷくこかわいいのに、フレさんたちは、人間でいることが多いの・・・
なんでぢゃあああ もっと プクになれやあああ








312164034.jpg

たぁこさんと悪霊強に
みんなやられたぁああああ
て。まあ しぐさで遊んでただけですがねw

悪霊って始めていったかも? なんか称号げっとしたわw




312164203.jpg

新しぐさ の タル!!
つぼのしぐさ 取ってないから取りにいかないとだ。





あとは、ピラ9も始めて行ったった!!
写真撮り忘れたけどっ


昨日は土曜だったので 試練やって寝た!


そういえば、3.2のラスボス倒してねえや
ま、いつでもいいかw
サポで倒せる様になったかなー? 






この記事と関連する記事

おひさ!!

(3)TB(-)

AFTER「まろみドレアぁあ

BEFORE「ボスとか

COMMENT

  • No.171

    とえるん、ドラクエもブログも復活おめでとう☆
    すごろくもボスもモンスタースカウトも楽しかったね!
    そういえば、とえるんとはピラ行ったことないかも〜
    今度お時間合えばご一緒しようねっ((´∀`*))

    投稿者:たぁこ 2016/03/08 (火) 17:48 [ 編集 ]
  • No.173

    りらこ、いい顔してるねーw

    いひっ(o´罒`o)

    画像もーらおっと!

    マイペースに時間あえばこれからもいろいろと行こ〜う!

    投稿者:りらこ 2016/03/08 (火) 20:31
  • No.174

    >たぁこさん
    ほいほい 
    いろいろ遊んでくれてあんがとうw
    またお願いしまっすよー(^▽^)/
    ピラ? ピラはあんまり行かないからなぁ
    もちろん 誘われてば行くでっ
    いつでも言ってやあああ


    >りらこ
    うむ。 この顔なw
    プクはかわいいでえ  ずっとプクでいなさい
    うちの画像はいつでも持ってっていいからね
    いろいろおねがいしやすでぇ
    ボスとか行ってないやつ まだまだあるしのう
    練習のんで練習してみよかなあ(笑

    投稿者: 2016/03/08 (火) 20:51

MESSAGE

非公開コメント

Top

