とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「レベあげぇえ・・・

BEFORE「まろみドレアぁあ

2016 03/09

住宅村追加!土地争奪戦!!


312893339.jpg



住宅村追加ぁあああ




草原に住んでいるわたくしですが、以前からバザーが遠いのがちょっと不満でしてw
ま、まあ ギルド石あるんでそっちへ飛んでもいいんですけどもね

やっぱ家から近い方が楽よなぁ と思ってまして



ので!  引越しをしたいっ




そう、施設が真ん中に集まっている、トゥーンタウンへ 行きたいのです。

しかし、バザーが統一されてから トゥーンタウンは一番人気
争奪戦に参加せねばならぬのです。






312894166.jpg

というわけで、住宅村入り口でログアウトしておきまして
朝6時にログインしてすぐに住宅村へとつげきぃいいい!   ヤシャスィーーーン!!

うぉおおおおお







312854966.jpg

ここが! 憧れのトゥーンタウン!!
とか言ってる場合じゃない!  いそげぇえええ










312854066.jpg

なんと。 1発でM土地をげっと!! 引越し成功やああ
どんなもんじゃぁあああいw







と、喜んでばかりもいられませぬっ
そう、サブ達も土地をげっとせねばならぬのじゃああああw


サブっこ達はエラーではじかれまくり、なかなかトゥーンタウンへ入れず!!


312898939.jpg

何度もログインをしなおし住宅村へ走る!
むむぅ。 やはりきびしい

そうこうしてるうちに、とえるの丁目の他の番地は売れてしまった。。
同じとこにサブたちも住みたかったが、、 これはしゃーないかw












312854368.jpg

サブの まろみ ・ りあむ は6番地をげとおーーーー

残念ながら、同じ丁目にはげっとできずでしたが
みんなトゥーンげっとできたので ヨシ としよう!!




しめて、350万Gなり。


つ、釣りでもしようかな・・・(笑

















この記事と関連する記事

住宅村追加!土地争奪戦!!

(3)TB(-)

AFTER「レベあげぇえ・・・

BEFORE「まろみドレアぁあ

COMMENT

  • No.176

    おおお!
    とえるん、すごーーいヽ(・∀・)ノ
    おめでとう☆

    私は寝坊しちゃったよ
    かなしみ…

    お家片付いたら招待してね♡

    投稿者:たぁこ 2016/03/09 (水) 22:05 [ 編集 ]
  • No.177

    サブは住宅村前で待機してなかったんやね!w

    トゥーンうらやまっ☆

    投稿者:りら 2016/03/10 (木) 12:58
  • No.178  

    >たぁこさn
    いえーーい ヽ(・∀・)ノ
    なんとかげっとできたで~
    寝坊しちゃトゥーンは買えないわーーw
    トゥーンは人気やねえ
    住宅村みんなトゥーンみたいに施設をまとめたらいいのにね・・・



    >りら
    あほかっ サブも待機してたわっw
    けど、エラーではじかれるねん!
    人が同時に殺到してるからやろね。。
    で、エラーなったら またパスワード入れてログインして 住宅村へ走る ていうのを繰り返すんやで
    とえるはエラーにならずに1発で入れたからM土地げっとできたんや!!w

    投稿者:とえる 2016/03/10 (木) 19:57

MESSAGE

非公開コメント

Top

