とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「しぇりの感謝祭!!

BEFORE「お名前

2015 08/09

バラモス連戦!+α


サマどんをボチボチやっていると。 
らぐさんが「バラモスいくひとー」と言い出しました

とえる「おいら、へっぽこなのでパス!」
らぐ「僧侶でいけるよ 9枚あるから気楽にいこー」
とえる「そこまで言うならいく!」 ←偉そう

というこで、

らぐさん・ソラさん・Sさん に連れられてバラモス9連戦+αいってきた







ragu.jpg

らぐさん
好青年なめがねクン、人間の姿をしてるが正体はお魚
ムリにでも連れていこうとするあたり、S気質ありか?w



sora.jpg

ソラさん
おヒゲがイカすお魚さん 露出度高めの服を好むw



syuri.jpg

Sさん
キレイなお姉さんは好きです。 しかし、その実力はホンモノであった



という お魚3人衆 といってきたあああ、ちなみに写真は全て盗撮ししたモノです(^-^
バラモスって前に行ったとき強かったので警戒してたんだけどもね
みんな強すぎて楽ちんやでえ 特に、パラデンが優秀だと僧侶はヒマになるねー
ばくれつけんとかして遊んでました(笑







269723813.jpg

そして、最後にソラさんだったかな? がキラーマジンガを投入!
!? キラーマジンガ!?  行ったことねーんだけどw

ソラ 「とえるさんヒマそうだったので」

・・・・・・。
あかん、この人も S やw



どんな敵なのか知らないのでちょっとドキドキ。。強いんじゃねーのー
よし。 僧侶のおれが踏ん張るときやで!!




269723719.jpg

しかし、炎で焼き尽くされるマジンガ! 
楽勝であった。。 キミら強すぎんよー(笑



いつも りらこ・シャーリー のリダ、サブリダとPT組んでたので
どっちもいないのはなんか新鮮でした そして楽しかった
またお願いしやーす!!

そうそう、らぐさんが
「リダ達いなくてもいいね。あいつら仲間はずれにしようぜ」って言ってましたヨ!!(笑




それから、しぇりさんのイベントやったんだけど。
長くなりそうなので、別で書きます~!
まとめるの大変なの・・・w


それとそれと、チェシャネコ、Jさん、Rさん 試練一緒させてもろてありがとー 
写真ぜんぜn撮ってなくて。。 (^-^;
次のときは、写真撮らせてくらさいな!!
 




ね、ねぇ。 ストーリー全然進まないんだけど? いつやればいいの?(^-^;







この記事と関連する記事

バラモス連戦!+α

(2)TB(-)

AFTER「しぇりの感謝祭!!

BEFORE「お名前

COMMENT

  • No.25

    おおお!この3人だったのかー!!

    ほほう…らぐ兄がそんなことを…

    ふむふむ

    ってそれ言ったんとえるだろー!!(ΦдΦ)

    でもね、嬉しいよ!こういう記事見れるのはー!!!

    マジンガ初討伐おめっと( ´ ▽ ` )ノ

    投稿者:りらこ 2015/08/09 (日) 11:00
  • No.26

    そーやでー この3人やでえ 
    みなさんお強い。

    て なんでおれが言ったことがバレてるんだ! Σ( ̄□ ̄lll)

    マジンガもみんなのお陰でチョチョイのチョイやったわw


    投稿者:とえる 2015/08/09 (日) 11:37

MESSAGE

非公開コメント

Top

