とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「魔塔はバトマスゲー

BEFORE「住宅村追加!土地争奪戦!!

2016 03/10

レベあげぇえ・・・

312970550.jpg

トゥーンタウンに引っ越したわけですが!

近くにヒドラがいますっ
ぎょええええ  迫力やでぇえええ

このおうちの人にご挨拶しておきました
ご近所さんですからねっ (^-^








312904148.jpg

家はなーんもしてなくて 広々としております
ハウジング、以前の様に戻せる自身無し!w















312974070.jpg

りりねこさん  オレンジびこさん  びこ氏のフレンドの はるさん 
とメタキンに行きましたぁあー

レベあげに必要な経験値がめっちゃ多いので、メタキン持ち寄ってもなかなかカンストしませぬなぁ





312977624.jpg


「五飛教えてくれ。 俺達は、あと何匹殺せばいい? 俺はあと何回メタキンを殺せばいいんだ・・・。」



ま、まあ おいらは、いまだにレベ60台のヤツがあるんで、そいつをあげました。w
みんなでワイワイしながら迷宮周回するのも楽しいすなぁ







昨日は、めーさん と魔塔に行こうと言ってたのに
めーは来なかったのですよーー
メタキン終わってから。インしてきて
「遅れてごめんよー」 とか言ってた・・・w
ま、まあ また時間あるとき行こうで  20階までいくの時間かかるでな!

もし 魔塔まだの方いましたら、ご一緒しませぬかー(^-^









この記事と関連する記事

レベあげぇえ・・・

(0)TB(-)

AFTER「魔塔はバトマスゲー

BEFORE「住宅村追加!土地争奪戦!!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

