とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ゆうべはお楽しみでした

BEFORE「魔塔はバトマスゲー

2016 03/15

全職70↑なった

314031713.jpg

ばくれつけん!!  オラオラァァア






りらこ レイナスs とメタキンに行くことにっ
もう1人 だれかいねかあああ
てルームで声かけてみたところ、ライオン が一緒してくれることになりました









314028354.jpg

こいつが ライオン です

こやつ、顔とか髪型をコロコロ変えるやつで、自分の見た目にこだわりの無いヤツですw
メタキンなのに何故 釣竿を持っておるのか・・・。












314028756.jpg

各自 メタキン6こ ボスコイン2こ ずつもって8週してきました

が、最初のコイン投入のとき!
ボスコインはボスコインでも、メタルボスじゃなく レアボスを投入してたね
素で間違ったわ(笑













314025706.jpg

お陰で(自分のせい)、こんなヤツと戦うことに・・・。  すんませんw





以前のメタキンで 全職れべる70以上 となりましたが
次の目標は、全職レベル80以上!!  
うん。 まったりやっていくでー (^▽^











【おまけ】



イラストロジック をやったら(兄がやったやつだけどw)





ビアンカロジック

ビアンカ ができましたぁあああw







この記事と関連する記事

全職70↑なった

(0)TB(-)

AFTER「ゆうべはお楽しみでした

BEFORE「魔塔はバトマスゲー

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

