とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「釣りっ

BEFORE「全職70↑なった

2016 03/17

ゆうべはお楽しみでした

314255570.jpg


まろみ のチムユニフォームが赤になってたどわ! かわいいどわ







パウダー&ゴローさん のイベント が始まりましたねっ

しかし、これが 時間・サーバー・エリア が指定されまして
サーバーは21か22、エリアも1ヶ所なもんだから 人が殺到してもう大変!!
混雑して、その場所に入れない様になるらしいっ

七不思議が流行ってたときにエリアに入れなかった あの感じになっております!!
よって、やはり、早めに行かねばならぬ!!

ということで、いつもより早い時間20時すぎにインし、即効でココラタに向かいましたー











314324071.jpg

レンダ上空に飛竜で飛ぶと、他のプレイヤーさん達も飛竜でいっぱい飛んでる!!
これわ、やっぱ イベントに向かう人達ですねいw




ココラタにパウゴローが来るのは21:00過ぎてからなので、1時間以上前です
が、ココラタに行ってみると






314327717.jpg

すでに人がいっぱい!!!!  
このすぐ後にフレンドさんがココラタに行こうとしたら行けなかったていうんだからすごい
ギリギリで来れたみたいで、間一髪やった










314330223.jpg

たぁこさん が同じところにいるので、合流ぅう
1時間待たないといけないので、雑談したりして遊んでましたw








314345564.jpg

たぁこさんのお友達の方と一緒に写真も撮りましたああ
ヒストリカとおにいさんの格好ですね!!  ステキですw







そうして・・・
なんだかんだと1時間過ごしまして。  やっときました パウゴロー!!







314352452.jpg

写真撮るのムズいっ
他の冒険者の表示を消すとパウゴローも消えちゃうので。。 消せないのよね~

な、なんとか 撮りました (^-^;  パウダーかわええぇえ






314350581.jpg

たぁこさんとパウの同じポーズな写真も撮れましたよん
と思ったけど、たぁこさんの顔のとこがちょっと変になっちゃてますね。残念。






すれちがいをすると、レンドア北の人にアイテムが貰えます!
ゴローさんの部屋着でした







314354330.jpg

こんな感じですっ
う。うん。  女の子用ですな(笑  たぁこさんかわゆいよ!







314355165.jpg

そうそう、モンスタジョーカーの体験版をDLして リアクター もげっとしましたよーっと
コレ、アクセサリじゃなくて アタマ装備でした






こういうイベントで時間サーバーエリア指定になると 人が殺到して大変! ですが
こういうのもお祭りみたいなモノですので!  なんだかんだ楽しかったです

ゆうべはお楽しみ でしたぁあああ

しかし、やっぱり全サーバーでやればイイのにな。 と思いました(笑






この記事と関連する記事

ゆうべはお楽しみでした

(2)TB(-)

AFTER「釣りっ

BEFORE「全職70↑なった

COMMENT

  • No.186

    とえるん、この前はお疲れさまぁ♪
    お喋りしたり、しぐさで遊んでたら待ち時間も早かったよね〜
    ありがとう(o´∀`o)ノ

    お!パウダーちゃんと私、上手く撮れてる☆
    早速保存しちゃった
    とえるん、撮影うまいな!
    この時カメラもなかなか起動しなくて撮るのに必死だったよ〜
    ポーズしたのさえ覚えてなかった( *´艸`)

    また何か一緒に行こうね〜
    前記事読んだけど、カード切らしたらもったいないよ…
    いつでも誘って誘って♪

    投稿者:たぁこ 2016/03/19 (土) 21:29 [ 編集 ]
  • No.187  

    ほいほい おつかれさん(^-^
    なんだかんだで 1時間すぐだったね

    そうそう コレ いいの撮れた! て思ったんだけどねー
    ちょっとたぁこさんの顔になにか写っちゃった。。

    いまさっき(19日 22:40くらい)サブのまろみで
    スレア海岸行ったら数分前だったけど、すんなり行けたよー
    どわこならゴローさん服似合うはずっw

    おうおう いこういこう
    か、カードね。w 切れるねん!
    ま、まあ カードは、いけたらいく(笑
    モンスタバトルロードの協力のやつ いきたいな

    投稿者:とえる 2016/03/19 (土) 23:15

MESSAGE

非公開コメント

Top

