とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「協力バトル楽しい

BEFORE「ゆうべはお楽しみでした

2016 03/19

釣りっ

314561179.jpg

最近、釣りをやってましてねー なんたって350万Gですからねい!w

シーラカンス と ブルーナポレオン 釣るべく ゴブル砂漠へ向かったのや!
しかーーし。 ブルーナポレオンは釣れたけども、シーラカンスがまったくこねええ
何度やってもこねぇえええ 

「シーラカンスこねええええ くそがぁああ」 て チムチャしたらば、
レンダーシアの希望の丘でも釣れるよ というチャットが!!
むむ、ゴブル飽きたし、そっちへ行ってみるかw








314572080.jpg

よし、希望の丘 ここだな
気合を入れて、イカの帽子もかぶったった

おしゃいくぞーーー!!


と、そこで釣りを始めて、2回目で大物が!! これわ!? 











314573365.jpg

はい どーーん! シーラカンス きたわこれw
あっさり きた(笑









次は何いこうかなー  マンボウいってみるか
アカマンボウはレアなのかな?
エスピテーサへ向かう








314731168.jpg

はい どーーん! アカマンボウ~!!
マンボウより先に あっさりきたわ








ノってきたかー どんどんいくよーー

次は、ジンベエザメ と リュウグウノツカイ ぢゃあああ



314884213.jpg

ヴェリナード南へ!
ここ、一旦 ヴェリ西へ行ってまわりこんで来ないといけなくて、めんどいw

しかし、これが手ごわい!!  何度も闘いを挑むが、ぜんぜん釣れぬ・・・。
ジンベエもリュウグウも釣れる気がしねえ・・・(^-^;


こ、これわ。 釣竿とルアーを最強の☆3にしないとダメかなぁw
高いから、まだ☆は買ってなかったんだが、、そろそろ☆3でなければきつそうだ。

よし、☆3の最強道具で、次は挑戦するでぇええ








この記事と関連する記事

釣りっ

(0)TB(-)

AFTER「協力バトル楽しい

BEFORE「ゆうべはお楽しみでした

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

