とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「またしても女子用か。。

BEFORE「協力バトル楽しい

2016 03/23

まもの導師の服げと

315696248.jpg


モンスターバトルロード! 協力バトル!

まもの導師の服セットをげっとしたでぇぇええ (アタマは無いのね)
連戦バトルとスペシャルバトルのプスゴン それぞれ5回クリアしないといけないので
ちょっと大変でしたw

この服、なかなかカッチョイイですねい! 


連戦バトル、初級・中級はそんなにムズかしくない、てか普通にやれば勝てるですね
上級がちょっと大変で、ドラゴンガイアは竜眼の物理完全ガードとか連発してくるのでうっとーしい!w
キングヒドラ と バラモスブロス もけっこうつおいけど、魅了ガードとザオを持っていけば大体勝てました

プスゴンは よくわからんけど 三姉妹がかわいかった(笑


さて、スペシャルバトルは どんどん敵が強くなっていきますが、どうなることやら!!
前回も大変やったからなあ(笑











315481851.jpg

そんでもって、釣りですが ジンベエザメを釣りにヴェリ南へ!
しかし、竿が無くなるまでやったが、こず・・・。  1時撤退を余儀なくされました。。








315481069.jpg

けども!
もっかい行ったら、けっこうあっさり釣れた。 ☆3つえーすね 全然ちゃうわw








315092672.jpg

マデ島へ行き、なんだっけ フウセンウナギ だったかな こいつを釣りに行ってみた
けど、 ここも釣れず、、 撤退しましたああ  
☆5なヤツは なかなかこないですなあw





おさかな収集したやつ! 60種を越えました!
あともうちょいやあああ  がんばるじぇえええい (^-^)/









この記事と関連する記事

まもの導師の服げと

(4)TB(-)

AFTER「またしても女子用か。。

BEFORE「協力バトル楽しい

COMMENT

  • No.190

    とえるんめっけ♪
    釣り頑張って〜天使ルアー☆3出来たらバザーより安く売るよ〜(ΦωΦ)

    投稿者:りりねこ 2016/03/26 (土) 03:38
  • No.191

    むむ りりねこさんっ
    こんなコッソリ書いてるブログをみつけるんじゃねえええ(笑
    ふへへ。 よーこそいらしゃいました (^-^

    おおお 天使ルアー☆3!! 
    も、もっと早く言ってほしかったw
    釣り もうちょいで終わるで・・・
    あ、でも サブでやるとき(やるかわからんけど)
    おねがいしまっすよ!!

    投稿者:とえる 2016/03/26 (土) 12:50
  • No.192

    釣り、頑張ってるね!
    あと少し、ファイトだよ(o´∀`o)ノ

    私はまだまだ…
    今度、釣りも連れてってね〜

    投稿者:たぁこ 2016/04/01 (金) 20:37 [ 編集 ]
  • No.194  

    がんばってんでー
    大きいの釣れだすと楽しくなってきたw

    たぁこさん まだまだなのか!
    ばんばん釣るのぢゃ!!
    釣りはレベ15まであげて あとは、いい竿とルラーで釣ればいいんや!(笑

    釣り 一緒にいくかえぇえ (^▽^)/



    投稿者:とえる 2016/04/02 (土) 17:52

MESSAGE

非公開コメント

Top

