とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「最近のこと

BEFORE「まもの導師の服げと

2016 03/26

またしても女子用か。。

316193449.jpg

イベントやろうようと思ってね、ベラのとこにいってみました
そしたら、ナスにされました。。 
あちこちに変なナスがおるなあ と思ったらコレだったのねw








316194370.jpg

きゅぴーん☆ すると怖いw





なんか種を集めろってことだったけども、
つおい敵の方(チョッピ荒野)にいくと、1匹で5個ずつ出るので すぐたまった。






316261358.jpg

で貰ったヤツがコレ ピアス!
よ、よくワカランっ(笑



て、これわ。







316261730.jpg

まーた 女の子用のかわいいヤツやないかい~!!






316261760.jpg

むきーーー!

男子用のカッチョイイ装備もよこせーーー!(笑
















310657776.jpg

そうそう、ちょと忘れてたけども、りあむ もドレスアップしてん!
どやぁ





310658097.jpg

ど、どーかなw
きじゅつとか古武道着とかみかわしとかなので安く済ましてます!
けど、わりとイイ感じにまとまったかな て思ってます








312742937.jpg

りあむ も ヨロシクやで~☆












この記事と関連する記事

またしても女子用か。。

(0)TB(-)

AFTER「最近のこと

BEFORE「まもの導師の服げと

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

