とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「さかなレジェンドぉお

BEFORE「またしても女子用か。。

2016 04/03

最近のこと


こんにちあ! 阪神タイガースが強いので ご機嫌な とえるです!



316264930.jpg

サブの りあむ でイベントのんやって
ピアスとか、男にはいらんわー て感じですが 一応げっとしましたw
んん。 意外と似合うのかも?(笑









そんでもって、 モグラをなかまにしようかと思ってバザーでスカウトの書を見たら
2万Gもするので、
それなら、自力でげっとしよう と思いまして
転生狩りにロンダの氷穴へ行ってみたです





316887493.jpg

転生モンスタのキラーピッケル! こいつの通常ドロップなんよね








316884525.jpg

相手は、ザコですが、情け容赦なく本気でぶっころしてやりましたよ


きせきの香水を使い30分で3匹出まして
うち 1回は、レアドロップのおもちゃ大図鑑だかなんかが出たけども
スカウトの書を4つげっと!!
サブっこ達の分もとれたわ~

りらこ が欲しい 言うので、
2万Gもする書ですが!! 1個 めぐんであげましたヨ
おれってば、太っ腹!! (^▽^










317188658.jpg

31日は、不思議の魔塔へ!

31日に魔塔やってる人けっこういたなー
この人達は、あれですね 夏休みの宿題は追い込まれないとやらない人ですねw
ま、自分もですが(笑




たぁこさんが魔塔をやってたので、11階から一緒しようぜ と言ってたのに
いつまにか居なくなってる!? 
んー どうしようかな、31日だからやってしまわないとな
とか思ってたら、戻ってきて。  「寝落ちしてしまって1階からになっちゃた☆」 とか言う始末

しょーがないので、1階から付き合ってあげましたよー おれって優しい!







317197563.jpg

こいつに3回くらいやられたかな (^-^;





今朝は4時に目が覚めて、インして遊んでたんだけど
そいえば、試練まだだった!! と時計を見ると、5:30
うお、ギリギリぃいいw
ぱぱっとやっちゃいました。(笑







この記事と関連する記事

最近のこと

(4)TB(-)

AFTER「さかなレジェンドぉお

BEFORE「またしても女子用か。。

COMMENT

  • No.196

    モグラの書ありがとねー!!!
    まだ捕まえに行ってないw
    次の協力バトルまでには育てないとねっ♬

    投稿者:りらこ 2016/04/03 (日) 20:03
  • No.197  

    うむ ありがたく使いたまえw
    とっととなかまにして なつき度あげないとアカンやろがあああ
    アラグネの町に行って スカウトするだけや!

    次の協力バトルはいつになるんだろ・・・
    時間はあるかw

    投稿者:とえる 2016/04/03 (日) 23:18
  • No.198

    遅くなっちゃったけど、魔塔ありがとです!
    そして4月入ってるから早めにやらなくちゃ…
    駆け込み魔塔は寝落ちしたら大変だよね(>_<)

    モグラ、強いらしいね!
    私も書を取りに行ってから、スカウト行こうかな〜

    投稿者:たぁこ 2016/04/08 (金) 17:33 [ 編集 ]
  • No.199  

    ほいほい 魔塔は一緒にやった方が楽だからねい
    今月は早めにやるか! 
    とか言いながらまた駆け込みになるんじゃ・・・w

    モグラつおいで バトルロードで、レイナスさんのモグラめちゃ強かったわ
    うんうん なかまにするんだっ
    香水つかえば書は取れるからね(^-^

    投稿者:とえる 2016/04/08 (金) 21:22

MESSAGE

非公開コメント

Top

