とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「クローバーなうち

BEFORE「最近のこと

2016 04/08

さかなレジェンドぉお

315705165.jpg

釣り釣り~
白霜の流氷野 にてオウムガイとエラスモサウルスを狙い!

エラスモサウルス は釣れたんだけども、オウムガイがこねえ
エラスモの写真撮ったけど、削除したいみたいで無かったw
キングサイズ釣ったのに!(笑









315091169.jpg

カーレルの氷雪洞 にいき
次は、テムノドント!!
こいつ なかなか釣れない。。






315818434.jpg

応援をしてくれる人がいたので がんばりました


すると







315818565.jpg

きたー テムノドントっ
うえええい











315858303.jpg

マデ島でフウセンウナギをげっと!
こいつ、一番てこずったわー  なかなか釣れんくてさあw
どんなヤツかと思ったら、 キモいな。。(笑











そしてー 遂に! 65匹目!!
それは コイツだああああ




315865380.jpg

クラウンローチ!w
小型魚で一番レアなやつや~
ピラでちゃちゃっと釣ったけどな!!






というわけでえ 65種釣ったでーー
300万ゴールド と さかなレジェンド の称号げっとだぜ

思ったより時間かかったかな (^-^









318647599.jpg

さかなレジェンド は立ち方があるんだね
なんか 女の子向け?w


さて、あとは オウムガイ と リュウグウノツカイ だけやでえ







この記事と関連する記事

さかなレジェンドぉお

(2)TB(-)

AFTER「クローバーなうち

BEFORE「最近のこと

COMMENT

  • No.200

    おめっとー!!
    わたし逆に塔のとこでオウムガイばっかり釣れたよw
    運なのかなー?オウムガイはそんなてこずらないはず!
    リュウグウノツカイは竿は☆3がいいよん!

    投稿者:りらこ 2016/04/09 (土) 11:33
  • No.201  

    うむ。 
    エラスモサウルス釣るまでに、オウムガイは釣れるかなー と思ってたんだけどな
    ぜんぜんこねえのよw
    ま、まあ もいっかい行けば釣れるやろ たぶn

    リュウグウのために また竿買ったで!
    やっぱ☆3のがいいよなあ

    ちゃちゃっと あと2つも釣っちゃうわ!

    投稿者:とえる 2016/04/09 (土) 11:55

MESSAGE

非公開コメント

Top

