とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「たぁこだよ

BEFORE「さかなレジェンドぉお

2016 04/09

クローバーなうち

318639701.jpg

釣竿を買いにチム集会所に来た

チム集会所が!! クローバーなうちになっておる!

そ、そういえば、見に来ようと思ってて忘れてたわw
このいえ イイすな~ (^▽^







318640013.jpg

中もイイ感じやでぇえええ
こ、これは、、  
正直、クローバーの家 甘くみてたわ
すげーいいじゃないかっ(笑










318640779.jpg

なんとこの家、地下があるのねっ
地下いいねっ

ということで地下に行ってみましょう












318640954.jpg

地下の方は シブい感じになっておる
いいよ いい感じよーw

なんか本とかいっぱいあるなー と思ってみてたらば









318640994.jpg

こんなところに 勇者の絵本がっ
これわ。 アンルシアが読んでたヤツですねぃ
本読めたらいいのなあw








318641418.jpg

そして こっちの左のやつは アストルティア創世記かな?
右のはなんだろ?w




妖精図書館な家具 もいいすな~







この記事と関連する記事

クローバーなうち

(2)TB(-)

AFTER「たぁこだよ

BEFORE「さかなレジェンドぉお

COMMENT

  • No.219

    見落としてた!w
    クローバーのおうちいいよね♬
    ご紹介ありがとう( ´ ▽ ` )ノw

    投稿者:りらこ 2016/04/22 (金) 18:39
  • No.221  

    このうち予想以上にイイわ~
    甘くみてたわ~(笑

    投稿者:とえる 2016/04/22 (金) 21:45

MESSAGE

非公開コメント

Top

