とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「宝珠ぇぇ・・・

BEFORE「たぁこだよ

2016 04/14

新しいフレンドさんとお宝探し

最近 新しいフレンドさんが出来ました!

というか、ちっと新しいフレンドさん欲しいなーと思って
広場の募集をみて、フレンドお願いしてみました



319527991.jpg 


いけめんウエディの ヒオさん  と かわいいプク子の いおぴいさん です

(そして ふくびきで当たったネルゲルさんですw)

お二人ともまだ始めて間もないということなので
いろいろお手伝いできたらいいな と思ってます~





お二人と お宝の写真やってきましたー



いおぴいさんの写真は 崖みたいなとこと壁みたいなのがあって
キラキラ大風車のとこかなあ と予想。
キラキラにいって掘ってみたら、やっぱり このマップだった!!
あとは みんなで探して掘り起こしましたあああ




319533957.jpg


うええい ふくびき券でしたあああ






おいらの写真は海と砂浜だったので ウェナかなあと予想し
キュララナだった

こちらも、キュララナかなあ と行ってみたら当たりだったので
けっこうすぐでしたー

こちらも ふくびき券!!






最後に、ヒオさんですが・・・
貰った写真がまーったくわからん! 草原みたいなので特徴なし!!w
これは、ちょっとキビしいなあ

ということで、ガタラに行って、写真を貰い直してもらいました
お手数おかけしますw



すると、ウエナ大陸でして、 洞窟の入り口?みたいのと道が見える
これは、ヴェリ北っぽいなー と思って行ってみた





319535182.jpg


正解でした!  掘り出すところを激写しようとしたがいまいちだった(笑
そして、これも福引券!!

ふくびき券ばっかりやぁあああ
なんかイイやつくれやーw

けど、みんなでワイワイしながらお宝探すの楽しいかった
今回は、けっこう予想が当たったので、わりとすんなりお宝みつけましたああ
ワー(^▽^)/ ーイ






319539692.jpg



お風呂に行ってきます と言って、うちの家の前で離籍した いおぴいさん
ここで放置するんか~いw





この記事と関連する記事

新しいフレンドさんとお宝探し

(4)TB(-)

AFTER「宝珠ぇぇ・・・

BEFORE「たぁこだよ

COMMENT

  • No.202 うふふ

    ブログやってるって言ってたので
    探しちゃいました!!w
    お宝探したのしかたです。またあそんでください\(^o^)/

    投稿者:いおぴい 2016/04/14 (木) 02:09 [ 編集 ]
  • No.203  

    むむ 見つかってもーた!w
    しょーもないブログですが、また遊びにきてくださいな
    (^-^)

    お宝探し楽しかったですね。
    また ご一緒しましょう!

    投稿者:とえる 2016/04/14 (木) 21:13
  • No.205

    新しい出会い、いいなぁ♡
    ここ最近、全然フレさん増えてなくて…
    休止してるフレさん多くて、エアフレさんも多くて(>_<)
    遊べる人が少なくなってきたし、私も探してみようかな〜

    投稿者:たぁこ 2016/04/15 (金) 22:34 [ 編集 ]
  • No.207  

    新しいフレンドさんは、作ろうと思って募集とかしないと、なかなか増えないかしねい

    休止・引退する人も増えて 
    絡めるフレさん減ってきてるからのう
    また募集でもしてみよかなぁ

    投稿者:とえる 2016/04/16 (土) 09:45

MESSAGE

非公開コメント

Top

