とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「またまた新しいフレさん

BEFORE「新しいフレンドさんとお宝探し

2016 04/17

宝珠ぇぇ・・・

319533957.jpg


りあむ のお宝の写真がまだだったので、
前回と同じく いおぴいさん ヒオさん と掘り出したった

でました!


ドワチャッカオイル!!

く、、 一番ハズレやん・・・
一所懸命探して、素材って、、ちっとしょぼすぎやでぇw








319991943.jpg


りあむで 勝ちどきの宝珠 をげっとすべく
エルダードラゴンを狩りまくるんじゃあああ





319983129.jpg

うぉおおお エモノ呼びぃいい





しかし、、これが なかなか出ぬ!
250匹倒しても出んか~  きびしいのうw

たしか、宝珠って どれも出る確率同じになったとか言ってたよねい?
炎の宝珠ばっかり出るんだが。。 
たまたま だよね・・・。

く~ 宝珠の香水など持ってないし、地道に狩るしかないわよねぃ(^-^;







この記事と関連する記事

宝珠ぇぇ・・・

(2)TB(-)

AFTER「またまた新しいフレさん

BEFORE「新しいフレンドさんとお宝探し

COMMENT

  • No.210 No title

    うちも欲しい宝珠出ないのぉ…(´・ω・`)
    あとお宝探しは
    中身じゃない!!
    皆とやったことに意味がある…!

    投稿者:めいつな 2016/04/18 (月) 21:40
  • No.211  

    出ないときは、なかなか出ないもんですね~
    お、お互いがんばりましょう。。

    うんうん お宝さがしだけじゃないよね! なんでもそう
    みんなでやることに意味があるのだ!!
    だ、だから、みんな遊んでおくれ!!w

    投稿者:とえる 2016/04/19 (火) 00:18

MESSAGE

非公開コメント

Top

