とえるのまったりドラクエてん!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。   当該画像の転載・配布は禁止いたします。    【ネタバレ】がありますので、ご注意ください。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「プクフレ!

BEFORE「宝珠ぇぇ・・・

2016 04/17

またまた新しいフレさん


320118499.jpg


またまた新しいフレンドさんですん

プクリポの ついんさん です~!!
ついんさんもまだ始めたばかりの初心者さんです
なんでもお手伝いするのでぇええ  言ってくださいねー

左は 最近遊んでもらってる、いおぴいさん ですー

すごろくにいってきました
2人とも 初のすごろく!! 貰えるコインの多さにビビっておったでぇw
8万5千枚くらい稼いだかな? 
今回は稼げだ方なので、いつもこんなに稼げると思うなよぉ(笑

バラモス戦はギリっギリで勝ててヒヤヒヤしたぜえ
竜玉やソサリも出たし。いい感じやった





その後、討伐買いを知らないという ついんさん とメギに行って
討伐買いの説明をしました。
ちと一気に説明したけど、わかったかな~







320132644.jpg


そんでもって、りあむ と ついんさん でメタル迷宮ペアにいきました

メタルコインとかチケットとか、まだあるんで またいきませう








この記事と関連する記事

またまた新しいフレさん

(2)TB(-)

AFTER「プクフレ!

BEFORE「宝珠ぇぇ・・・

COMMENT

  • No.208

    ブログ見に来ましたー
    昨日はありがとうございました!

    すごろく楽しかったです!
    その他色々教えてくれてありがとー

    また遊んで下さい(人´∀`*)

    投稿者:ついん 2016/04/18 (月) 12:19
  • No.209

    ほいほい よーこそ、こんなブログへ!
    こちらこそ、あんがとね~
    楽しかったです

    最初はやること多くてちょと大変なので、
    なんでも聞いてくださいなっ

    またいろいろ一緒にやりましょうう

    投稿者:とえる 2016/04/18 (月) 21:04

MESSAGE

非公開コメント

Top

